拳聖で狭間いっとります
最近通常狩りはモロクの狭間にプリペア拳聖でいっとります

装備はこんな感じです
d0112446_19594549.jpg

基本的にオデン温もり装備をそのまま持ってきています
武器も勿論オデンのそのまま使用なのでダムドの意味はなく
盾も事情によりアリスではないです。
拳聖の装備できるカリツすらないという体たらくで申し訳ない。

特化よりはダメージ落ちますけど
新しく何も買わなくても狩れるのが良いところです。
ちなみに拳聖のステはSTR>LUK(100)+魂

狩りかたはプリが抱えて私がぬくもるだけ
他の人は人間を倒すときにサンク巻き込んでとび蹴りするみたいですが
うちの場合は人間にサンク当てないで倒します
2匹目きたときにサンク再利用というセコイ考え方なもんで
奇跡切れるまでに青J270個位だったと思います。

装備や狩りかたなど最適回答は随分変わってくると思いますが
ゆるーい狩りかたと装備でなんとでもなるので
RO暇でやることない人で2PC出せるのならどうでしょうか
うちは1PCずつでペア狩りまったりでございます。
[PR]
by yadomae | 2009-04-30 20:12 | 日常
<< 日常とか 4/26 gv ses しるさんち >>