日常とか
昨日の夜はアサシン祭りがあったらしいのですが
余裕で忘れていました。残念。

ついでにブログで告知したシャッフルPVも
余裕で忘れていました。ごめん。
ちょっと見に行ったら夜光とか久々に見るメンバがいました
2PTで計16人くらいかなぁ
GW中にしては集まったんじゃないでしょうか、予想より多かった。
月1で企画するらしいからまた早めに告知していけば
3PTくらいにはなるかもしれないね。

でもただのPVが飽きたとか言う人もいるっぽいから
ちょっと色つけてやるのも面白いかもしれない
例えばADでシャッフルPVとか
中に入るギルドを1個から2個用意する手間があるけど
ペナもあるし刺激的かもしれない。


狭間昨日いったら開始直後にレアでますた
d0112446_10194252.jpg

これは初だったので嬉しいねぇ。
でもマントのほうがもっと欲しいです。
[PR]
by yadomae | 2009-05-03 10:20 | 日常
<< 5/10 拳聖で狭間いっとります >>