人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5/31 gv ses しるたんず簡易
簡易レポどす

開始でSGRD連へ攻めに行ったけど重力加減が想定より酷くてすぐ辞め
n2まもって他へチラチラ偵察飛ばしてたらSGRD連が遊びにくる
5/31 gv ses しるたんず簡易_d0112446_22243486.jpg

結果はここで完封したけどやりようによっては危なかった事もあった
SE砦ではとにかくガンバンが大事で序盤はLP隣接から前衛ダッシュも
何回かされていた気がする。
持ち場に前衛が少なかったり、自分もリカバ遅れたり反省点が多々
ここが崩れるときって大抵は突破EMCからだから
抜けた人をチェックする人が多かった気がした


その後SE砦1個とB3を追加で確保したけど戦闘はろくになかったので省


んー、もうちょっと書こうと思ったけど
リアル腰痛でかなり辛いのでこのへんにしときます。
by yadomae | 2009-06-01 22:51 | GvG
<< 6/7 gv ses しるさんち バルサが勝った >>