6/7 gv ses しるさんち
AXで参加、A4のSGRD連?を狙いで開始

砦前にいくとエコ連(DS圧縮)もいる
共闘ではなく不干渉で攻めるが相変わらずAは重さがやばい
不干渉といいつつエコ連のウィズはこっちを狙ってきていたようで
やり返すかどうか話し合いになったが結局放置
しばらくするとエコ連が攻め排除狙いしてきたので
重さとグダグダ感考えて転進
攻め同士で争い始めるとまず落ちませんね
エコ連もその後攻め切れてないようでしたし。

------------------------------
N2移動で城主は鷹連
1バリケはわざと修理してないようで無し
2守護先に壊そうと思ったけど1守護前ライン前でEMC呼ばれ戦闘開始
確かEMC2回まわしたところで1守護破壊で2守護へ
2守護も比較的早く壊せて1バリケないのでマスターが通過EMCしたところで
鷹が城門防衛ラインの状態で1バリケ直し
バリケに隔離された鷹連と1バリケ通過してるしるさんちという謎な構図ができる
その後は具風と勘違いしてリログしたのか駆逐されたのか
みんなもどって1バリケ攻略から開始。

1バリケは鷹連2Gが遊撃で箱庭が城主側でしたが
こちらの後方警戒に鷹連2Gが対処できないようで、しばらくするとバリケ破壊
2バリケ前で鷹連EMCして待っているがこちらが排除し
無人のバリケに火力集中で残り3本くらいでバリケ裏に数人くる
こちらの陣地完璧なのですぐバリケ折れて3バリケ戦へ
ここも基本鷹連は後手だったがさすがにちょっと粘ってくる
俺もこの辺で後方警戒からバリケグリムへ移行
しばらくして3バリケ破壊でEB
3バリケ修理中に萩原マスターに抜けられる
追っかけてたけどチェイスウォークてらハヤスww で、後方EMCされて被EB
こっちもカウンタ裏EMCでEB
次は早めに3バリケ配置着いたのでバリケ戦に持ち込めた
あとは粘ってきたけど終始安定でN2戦終了

----------------------------
派遣はB3で制圧しているとSNK大群(全部に等しいと報告)
ですがロキ防衛マッハで抜けられることなく防衛完遂

ラス1いくかどうかで相談中にGV終了。


◆反省◆
A4はA方面でSNK vs EAもやっていたらしく重力加減がやばかったので
早期転進は正しかったと思います。

鷹連に関しては敵ながらコマーティの言ってることの意味が良くわかったって所。
改善点たくさんあるけど敵に塩おくる趣味ないからやめとく。

まだ俺を含めて数人が連携できてない部分あるからそこを次回以降気をつける。
[PR]
by yadomae | 2009-06-08 09:48 | GvG
<< カカ、 レアルマドリーへ (サ... 5/31 gv ses しるた... >>