人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三沢光晴さん死亡  (プロレス)
プロレスラー三沢光晴さんが試合中に相手からバックドロップを受け、
受けを失敗したようでそのまま亡くなりました
俺は日本のプロレスは殆ど見なくて興味もないんだけど
三沢光晴さんはそんな俺でも名前を覚えてるくらいの人でした
プロレスは相手の出した技は基本的に避けずに受けるもので
食らい方が上手い選手にはファンが
「受けが上手い」って表現をしたりします
三沢光晴さんも受けが上手いと定評のある選手だったようです
そんな人でも当たり所が悪いとそのまま逝ってしまうのが
プロレスの怖さだと改めて教えられた気がします

また民放のチープな訃報特番やるんだろうなぁ。。。。
by yadomae | 2009-06-14 07:54 | 日常
<< 6/14 GVG ses バキ... カカ、 レアルマドリーへ (サ... >>