6/14 GVG ses バキ最強はオリバ
今回はホームレスでGVでした、自分はアサシンワロスです。
時系列ではなくてN2のMEペコリ連の戦いについてだけ書こうと思う


とりあえず守護防衛が残影突破EMCでやられたことについて
今回はタイミング的にそうなったのかわからないけど
遠距離スキル職しか後ろに配置できていなくて
ニュマ→EMCで乙だったらしい。
これは防げたミスというか、久々にガッカリLVでした。

----
次に2バリケで防衛を設置できなかった件
これは事前にマスターがGV遅刻なのわかっていたので
EMCで回収歩調合せ出来ないのがわかっていたので捨てました
このときに守護破壊前に1バリが珍しく残っていて
判断がちょっと鈍ったところはありました、2バリに数名いたのもそのせいです。

----
で、しばらく戦うことになる3バリケ
ここで初めてまともに防衛ライン引けた気がする
というかそれまでがダメすぎたんで2バリケ割れる前に
3バリケしっかり固めるってゲキが飛んでたので頑張りました。

MEペコの特徴っていうか印象は後衛(主に教授ウィズ)でしたけど
今回仕事してたのは弓職の方でした。
クラウンまでブラギジョークではなくてASしてましたから
相当潤沢な兵がいるんだと思います
フラッグの遊撃対策にも相当数配置されていたらしく
前衛の戻りにくさは相当だったみたいです。

ただ、バリケへの攻撃はあんまり入っていなくて
殆どの時間はバリケHPがMAXだったんですよね
場をコントロールする人数と職はいるけどパンチが無いという感じ。
あと前衛の強さが他連合より劣っていたと思います。

というような感じでバリケ前の陣取りごっこをずっとやっているうちに
時間がきたのか撤退されました。

-----
☆反省など
3バリケ防衛までは楽勝ムードで進まれていたと思うけど
そういう印象を与えちゃだめなんだよね。
1守護の怠慢からの流れだからそこをしっかり〆て行こう
[PR]
by yadomae | 2009-06-15 21:00 | GvG
<< 6/21 gvg ses 酸い... 三沢光晴さん死亡  (プロレス) >>