6/28 gv ses しるさんず
N1防衛開始ですた


ダメですた。



それだけだと内容ないから何か書かないとナ
全体的な流れは勝者側のブログがきっと書くので
負けた理由でも考えてみる

うーん、負けた理由を書くと何をかいても言い訳に見えるから
難しいところはあるんだけど
開始で献身とリンカーが居なかったのが結構でかかったなぁ
あと地味にきつかったのがLK2が居なかった事ですね
そのせいでウィズへの牽制が手数足らなくなって後手に回ったってのが
全体的な流れなんでしょう。
作戦を練って来たっぽい相手に対して
こっちはただそこで頑張ろうって感じでぶつかってみたので
結果的にはしょうがなかったのかもしれない
あと前回も書いたかもしれないけどN1系の砦は人数居ないときついので
そこもありますね。

でもまあ鯖最大手クラスと勝負が成り立つ単体Gはほかのどの連合にもいないので
あんまり負けを気にすることでは無いと思う。
[PR]
by yadomae | 2009-06-29 10:37 | GvG
<< 検索ワード 6/21 gvg ses 酸い... >>