検索ワード
久々に当ブログの検索ワードランキングを紹介


10位 RO 小町 SES Blog
 コマーティのブログを探していたようです
 ですがうちからはリンクが張られていないので
 今度コマーティに張っていいか聞いてみることにします

9位 6
 一体なにを検索したかったのか謎です

8位 蹴り拳聖 狭間
 持ってません、ボクは温もりオンリー

7位 宿前 ses
 ZOMとデッドとマリーが復帰して復活しました
 相変わらず草いです
 ノリの良さではsesのどいつも彼らの足元にも及ばないです

6位 拳聖 狭間 蹴り
 蹴りは扱ってません

5位 拳聖 狭間 装備
 装備も重要ですが大事なのは諦めない心かと
 火コウも深遠ブックも無くても狩りにはなります

4位 ブログ Ses 宿前
 これはウチ目当てかな?ブックマークしてると楽です

3位 ses しるさんち
 「しるさんち」としてはボクは初期から参戦してますね
 
2位 Ses宿前ブログ
 英語と日本語混じると打つの面倒かもしれないので
 ピロトークだけでも結構上位に検索で出ますからどうでしょうか

1位 拳聖 狭間 装備
 ちょっと気まぐれで書いてみた記事で結構釣ってしまったようです
 記事にも書いてましたが自分は拳聖装備を突き詰めたわけでもなく
 効率も高いわけではありません
 ただそこまで大変な狩場ではないということを言いたかっただけです
 一番の壁はクエストだと思ってます



以上、TOP10でした
[PR]
by yadomae | 2009-07-03 11:48 | 日常
<< ブームに乗るしかねえ 6/28 gv ses しるさんず >>