カテゴリ:日常( 114 )
新年
あけましておめでとう
昨年は皆さんにお世話になりました、ありがとうございます
今年も頑張ろうと思うので宜しくお願いします
[PR]
by yadomae | 2011-01-04 10:06 | 日常
こにちは
遅報告ですがトマトは無事に実がなりました
自分はいまテスト放送するくらいに復活してますが
本格復帰はまだ未定です
何か文句でもあったら書いておいてください
[PR]
by yadomae | 2010-10-30 16:53 | 日常
㌃かきたらしいね
皆ごめんね、まだもどれません
面白情報あったらおしえてくらさい
[PR]
by yadomae | 2010-07-06 22:50 | 日常
トゥメイトゥ
ミニトマトのトゥメイトゥ
三日目?
d0112446_12394487.jpg

なんか間引きってもったいねえなぁ
[PR]
by yadomae | 2010-05-13 12:41 | 日常
ミニトマト
しいたけ農園シコルスキーの後釜はこれになりました
d0112446_18135879.jpg

大きく見えるけど手のひらより小さいくらいです
[PR]
by yadomae | 2010-05-08 18:14 | 日常
シコルスキー死亡確認
しいたけ農園のシコルスキーは菌が死滅したくさいので
とうとう昨日処分しました
さらばシコルス、楽しませてもらったよ

ROSNSにも書きましたが次の作物を何にしようか考え中
とりあえず報告まで

あとGVレポは傭兵にいったので無しにします、許可とってなかたんで
[PR]
by yadomae | 2010-05-05 10:35 | 日常
SNS?
GVレポは無しでお願いします
ざっくりとした感想は

MEペコ:人数は少なくないように見えるけど作戦負けかな?
     指示通りに動いてるようには見えた
EDP連:人数すんごい、前へ前へくる
     細かい作戦はなさそうだけど鉄板な行動はとっていた

--------------------------
そういやRESが解体したらしいですね
好き嫌いは関係なしにうちらSE下位にとっては損失です
新しく向かってくる相手と戦ってみたかったです

--------------------------

政界再編みたいにGV連合も再編できればいいのになぁと
最近ぼんやり考えたりします
上位連合さんって毎回同じような連合と戦ってるんじゃないかな
そこを上手く事業仕分けできたらな~とかね。まあ夢っすが。

--------------------------

自分もラグナロクオンラインSNSってはじめまして
「まいける」で検索すると出てくると思います
どなたでも気軽に登録なげてください
[PR]
by yadomae | 2010-04-23 21:58 | 日常
しいたけ
シコルスキーのやろう全然育たない
これしいたけ菌死滅したフラグ??
[PR]
by yadomae | 2010-04-16 22:30 | 日常
4/1
GVレポは何もなかったということで。

今はしいたけのシコルスキーちゃんも休憩中で伸びてこない
チャンプのほうは狩りステがほぼ完成して
これからは威力あがっていくか詠唱さがっていくかの予定
最終ステになったら阿修羅で生体マガレくらいなら
LAなしでも落とせるぽいす
んまあいつは金剛型なんでやることはほとんど無いと思うけどね
[PR]
by yadomae | 2010-04-01 23:24 | 日常
ちゃんぽん
d0112446_17343719.jpg

おかげさまです
[PR]
by yadomae | 2010-03-21 17:34 | 日常