カテゴリ:日常( 114 )
モンク光ったよ
d0112446_14333093.jpg

おかげさまです
[PR]
by yadomae | 2010-03-19 14:33 | 日常
しいたけ2
三日目
しいたけ観察ブログ担っている気がする
成長激しいです、週末には収穫できそう
写真多くなりそうだから次は収穫のときにでも載せます
d0112446_20124217.jpg

[PR]
by yadomae | 2010-03-15 20:12 | 日常
しいたけ
栽培二日目だけど、超にょきにょきしてきたぞw
d0112446_22574254.jpg

[PR]
by yadomae | 2010-03-14 22:57 | 日常
かいてもらいました
d0112446_19221215.jpg

サムネにともらいましたが、ちょっとこれはどうなんだろうかなw
とりあえずここで公開をしておきます
もう1個頂いた作成時間2分のほうはNGすぎるので自重してます
[PR]
by yadomae | 2010-03-10 19:23 | 日常
朝青龍より
高砂親方が相撲界の癌だと思う。
自分の子供といっても過言じゃない力士が
あれだけ問題起こしておいてあの対応と態度
自分で引っ張ってきた子で、しっかり育てるって宣言してたよね?

朝青龍だけが悪いんじゃない、しつけなかった親(親方)がより悪い
[PR]
by yadomae | 2010-02-05 14:52 | 日常
遅く起きた朝は
くりゅたんのブログ見て思ったんやけど
しるさんちのGV人口自体は数ヶ月前からほとんど変わってないんすよね
しばらく休んでたvonちゃんやサラダが戻ってきてるし
なんだかんだで同じくらい
ただ来れない人の職が固定化されててそこを補うための編成で
PTがすこしバランス悪くなっている印象はある


>N4で暁連と対戦したわけですが、バリケ戦でボロ負けしてしまい、
>うちでSE攻めは無理じゃね?的な空気になりつつあるような気がします。
>そんな空気を嗅ぎ取ったオレは、そういうのを引っくり返したくなってくる性分なので、
>ちょっと戦略戦術面で頑張ってみようと思ったのでした。

ただ、これには同調するね
少ない人数で大人数を相手にして、さらに勝てたらまじ気持ちいいもんな
でも俺は無理じゃね?って思ったことは1回もないぜくりゅたん。

----------------------------
話かわるけど昨日はニコニコで生放送してる方とROでちょっと遊んでみた
放送で誰か来ないかって言ってたから覗いてみたんだけど
思ったより親しみある人で面白かった

最近ses鯖の人の生放送増えてるから見てると結構楽しいよ
[PR]
by yadomae | 2010-02-03 08:40 | 日常
最近は
たまり場の狩りが充実してきている気がする
姉さん復帰したのが大きいね
代わりにもさんが来なくなってるのが気になるけど

昨日はボス回ってDOP余裕だったからセニアいったらボコられた
何事もノリだけじゃなくて準備が大事です

おすすめ動画

[PR]
by yadomae | 2010-01-16 09:49 | 日常
しんきろうの
一昨日くらいにクリアしました
d0112446_16112718.jpg

じゅみと姉さんとマポーが行くって言うから一緒しただけだけど
知らん人とPTくんで行けるのは蜃気楼くらいだから
結構楽しいね
このリンカーさんは北斗のサウザーみたいな人だったバリバリ


そーいや次回GV出るとこ探すかたまには休むか迷い中
[PR]
by yadomae | 2009-12-25 16:16 | 日常
にこにこどぅが
なんかいつのまにかニコ動画をここのブログでリンクできるようになってたんで
気に入ってるのを紹介してみようと思う
ジャンルとかばらばらだけど気にしないでくれ


●夕方の東京モノレール(羽田空港→浜松町)
BGM ----- WORLD'S END SUPERNOVA / くるり、BUTTERSAND / PIANORGAN / くるり、ばらの花 / くるり

映像と曲が合いすぎてすごい作品
誰かコメントしてるけどこのままPVでいけそうだよね



●【同人エロゲ】ひまわりでロリコンに昇格してみる【実況プレイ】part01
俺がもってる数すくないゲームで珍しく実況してる人がいたので紹介
くりゅたんに勧めてるけどあの人なにげに忙しいからやってくれない
体験版でもけっこう遊べたと思うので気になったらやってみてください



●戦場のメリークリスマス
シュール

[PR]
by yadomae | 2009-12-21 22:33 | 日常
ガンホーふざけんな
課金したら残金だけ減ってガンコイン増えないってどんな悪質商法だよ
[PR]
by yadomae | 2009-12-06 22:23 | 日常