カテゴリ:日常( 114 )
夏やなぁ
宿前一斉サマーバカンス
d0112446_1949313.jpg

ゆーきたんの分だけなくて笑った
直前にPVで遊んだけど夏が楽しすぎて、みんな頭からすっかりなくなってたwwww


GVはギルドとしての活動がなくて傭兵行って遊んでたよ
[PR]
by yadomae | 2009-08-03 19:51 | 日常
■キャラクタースロット数を「5」から「6」
いまさらー
[PR]
by yadomae | 2009-07-28 15:16 | 日常
7/19 gv ses レポする事もないけどね
3連休の間ということでどのギルドも欠席がカオスだったのではないでしょうか
しるさんちもその波にのって過去最多の欠席だったと思います

途中までろくな戦闘がなく
最後の最後でSNKがN1とN2を2面で攻撃してきました
そのとき既にB3も確保していたのでN1は捨ててN2を確保しましょうな流れ
ついでにB3人員はそのままで防衛しました
ラストレースでB5をゲッツして今回のGVは終了。

ほんと暇な感じでしたね、折角傭兵で2名ほど来てくれていたのに
とても残念な感じです。
SE勢力が限られているのならどこかに横槍を入れて
攻撃側にでも加担したほうが良いのかもしれませんね
大手vs大手だと大抵防衛側が勝つ現状なので
タイマンは美しいかもしれないけど時に共闘も必要かもな


対人板で新暁に固執されているという記述がありましたが
実際、定規的な意味で対戦相手に選ばれている感はあります
まあこれは新暁に限ったことではないのですけどね

いま新暁がとっている攻バリケスタイルは
人数が勝っていることが前提で実行できる作戦で、
同数や人数差が軽いと機能しないのは本人達もわかってるとおもう
そこにのびしろがあるっていってるんかもしれないけど
他連合の将来にはあんまり興味がないのでわからんす


EKDの人は今週戦いたいなって言ってるようですけど
ボク個人としてはやりたくないな
秒殺されてもいいからEAとかMEと久々に戦いたい
[PR]
by yadomae | 2009-07-22 09:30 | 日常
ビリーヘリントン ハッピーバースゲイ!
本日7/14は皆さんおなじみのビリーヘリントンの誕生日です
彼の生き方や哲学はとてもすばらしく
そして日本人よりも日本的な一面もあります

誕生日ということでボクのお気に入りアニキ動画を紹介しておきます↓

【ニコニコ動画】【本格的♂ロック】 COLTPLAY - Vima la Vidan ~美マラ美男~ 【COLDPLAY!?】
曲はCOLDPLAYのViva_la_Vidaです
[PR]
by yadomae | 2009-07-14 12:15 | 日常
ブームに乗るしかねえ
GVで上手いやつ目立つ奴を揚げていくに便乗
しるさんちは除外で俺個人が感じた人

かといって一騎当千ってわけではなく
職の中ではそう思ったという人を
ちなみにFE勢力殆ど知りません
あと、正式名称しらんのでわかる名前で書きます
そして、チラ裏なので異論は無し

LK
・なし

パラ
・なし

AX
・なし

チェイス
・ゆーきたん

プリ
・陽炎

チャンプ
・小町
・はるるん(EMC的に)

WS
・SNKのねぎの人

クリエ
・なし

ウィズ
・なし

教授
・クロス

スナ
・なし

雷鳥
・なし

ケンセイリンカー
・ヤス(EMC的に)


・EA連のスパノビ
[PR]
by yadomae | 2009-07-04 21:01 | 日常
検索ワード
久々に当ブログの検索ワードランキングを紹介


10位 RO 小町 SES Blog
 コマーティのブログを探していたようです
 ですがうちからはリンクが張られていないので
 今度コマーティに張っていいか聞いてみることにします

9位 6
 一体なにを検索したかったのか謎です

8位 蹴り拳聖 狭間
 持ってません、ボクは温もりオンリー

7位 宿前 ses
 ZOMとデッドとマリーが復帰して復活しました
 相変わらず草いです
 ノリの良さではsesのどいつも彼らの足元にも及ばないです

6位 拳聖 狭間 蹴り
 蹴りは扱ってません

5位 拳聖 狭間 装備
 装備も重要ですが大事なのは諦めない心かと
 火コウも深遠ブックも無くても狩りにはなります

4位 ブログ Ses 宿前
 これはウチ目当てかな?ブックマークしてると楽です

3位 ses しるさんち
 「しるさんち」としてはボクは初期から参戦してますね
 
2位 Ses宿前ブログ
 英語と日本語混じると打つの面倒かもしれないので
 ピロトークだけでも結構上位に検索で出ますからどうでしょうか

1位 拳聖 狭間 装備
 ちょっと気まぐれで書いてみた記事で結構釣ってしまったようです
 記事にも書いてましたが自分は拳聖装備を突き詰めたわけでもなく
 効率も高いわけではありません
 ただそこまで大変な狩場ではないということを言いたかっただけです
 一番の壁はクエストだと思ってます



以上、TOP10でした
[PR]
by yadomae | 2009-07-03 11:48 | 日常
三沢光晴さん死亡  (プロレス)
プロレスラー三沢光晴さんが試合中に相手からバックドロップを受け、
受けを失敗したようでそのまま亡くなりました
俺は日本のプロレスは殆ど見なくて興味もないんだけど
三沢光晴さんはそんな俺でも名前を覚えてるくらいの人でした
プロレスは相手の出した技は基本的に避けずに受けるもので
食らい方が上手い選手にはファンが
「受けが上手い」って表現をしたりします
三沢光晴さんも受けが上手いと定評のある選手だったようです
そんな人でも当たり所が悪いとそのまま逝ってしまうのが
プロレスの怖さだと改めて教えられた気がします

また民放のチープな訃報特番やるんだろうなぁ。。。。
[PR]
by yadomae | 2009-06-14 07:54 | 日常
カカ、 レアルマドリーへ (サッカーネタ)
ACミラン所属のカカがレアルマドリードへ移籍
移籍金89億円だと言われている
ACミランは経済状況がよくないらしく移籍金と同等LVの負債があった
でも、選手を売ってその補填して終わりじゃないだろう
カカは間違いなく世界でもTOPの選手であり
マルディーニとならんでACミランの象徴だった
言い換えればACミランそのものだった
マルディーニが引退しカカが去ったミランはミランではない
ACミランは終わった。


そしてレアル、ここの選手の取り方は酷い
プロ野球でいう昔の巨人、いやそれ以上だ
カカを取ってさらにC.ロナウドも狙っているらしい
そこまで他から取ってきて、レアルのファンは喜べるのだろうか
自前の選手で活躍してるのどんだけいるの?
育成部分でもバルセロナに大きく水をあけられているよ。
[PR]
by yadomae | 2009-06-11 19:21 | 日常
バルサが勝った
戦前から メッシ vs C.ロナウド の対決と言われていた
バルセロナ(以後バルサ)vsマンチェスター・ユナイテッド(以後マンU)
のCL決勝が行われ、バルサが2-0にて勝利しました。

ちなみにぼくはバルサを応援してました

バルサは中盤でボールを支配して
3トップのアンリ、メッシ、エトーが得点していくチーム
特にボール保持率が高く、とにかくボールを取られない
シャビ、イニエスタのMF達がチート性能でパス回しをして
相手はただ走らされるだけ
ボール取られてもプレスがすごくてすぐ取り返す
わかりやすくスラムダンクで説明すると
山王の深津が3人いるくらいの安定感だ。


と、何がいいたいのかわからなくなったが
とにかく勝ってよかったってことを言いたい。

身近にサッカーと野球について語れるやつが居なくて寂しいんで
誰か熱く語ろうぜ!
[PR]
by yadomae | 2009-05-28 19:30 | 日常
日常とか
昨日の夜はアサシン祭りがあったらしいのですが
余裕で忘れていました。残念。

ついでにブログで告知したシャッフルPVも
余裕で忘れていました。ごめん。
ちょっと見に行ったら夜光とか久々に見るメンバがいました
2PTで計16人くらいかなぁ
GW中にしては集まったんじゃないでしょうか、予想より多かった。
月1で企画するらしいからまた早めに告知していけば
3PTくらいにはなるかもしれないね。

でもただのPVが飽きたとか言う人もいるっぽいから
ちょっと色つけてやるのも面白いかもしれない
例えばADでシャッフルPVとか
中に入るギルドを1個から2個用意する手間があるけど
ペナもあるし刺激的かもしれない。


狭間昨日いったら開始直後にレアでますた
d0112446_10194252.jpg

これは初だったので嬉しいねぇ。
でもマントのほうがもっと欲しいです。
[PR]
by yadomae | 2009-05-03 10:20 | 日常