<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
激レア無修正画像!!!ここだけでしか見れない
d0112446_13541229.jpg

[PR]
by yadomae | 2007-02-27 13:54 | 日常
早起きしたので★ミ
d0112446_7331579.jpg暇だからOD2へいってみたら放置ケミがいた。
死んでてかわいそうだから起こしたらまた死んでた。
かわいそうだからまた起こしたら死んd(ry
30回ほど轢いて飽きて帰った。
         ODはこわいところだなぁとおもいました。d0112446_7332987.jpg
[PR]
by yadomae | 2007-02-27 07:33 | 日常
今日は珍しく通常BOSSいってさ
ヤファぼこぼこにしてやったよ。

マジ俺の敵じゃないね。
[PR]
by yadomae | 2007-02-26 21:09 | BOSS
あ、どうも(´・ω・`)
あ、★です・・・それだけです・・・では・・・
[PR]
by yadomae | 2007-02-26 16:24
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きたwwwwwwwwwwww来た北k対wwwwwwwwwwwwwwwたkたいたきtかkちあいktかkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みんなのアイドルZOMたんだぉ^w^* とかちつくちてほちぃぉ^w^*

宿前wwwwwwwwwwぶろぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しょこたん?wwwwwwwwwwwwそんな雑魚しらねーよwwwwwwwwwwwww俺らがバリバリ最強No1だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

サーセンしょこたんさんブログほんとものすごくたまに見てます。

それにしても前の日記しけてんな~^w^

w一個も無くてサミシー!!wwwwwwwwwww

皮付きチーズフランクでっとめんって意外とテンション低いんすねwちょっと残念でした(笑)

マイコー ナイスセンスに感動したwwwwwwwwwwwwwwwwww

☆ 文句なしに愛してる

肉嫁 宿前隅は譲らない

みんみん アイドルは譲らねぇよぶっ殺すぞ豚娘

ふうらん カイジの6はオレのものだ


とりま一日更新7回目標しようぜ

一人一日ノルマ1回

更新しなかった奴

・・・


学生時代のあだ名うpな
[PR]
by yadomae | 2007-02-26 14:02
( ☉_☉)
こんにちくわ
宿前のチーズフランクことDEADMENです
宿前のBlogマイケルと作ったのでまず宿前の紹介します
簡単に説明すると
☆とか俺とかZOMとかにくきゅとかふうらんとかみんみんとかマイケルとか気持ち悪いアルテマがいるとこ
☆が変な人で
ZOMは・・・言えないわ・・・・
にくきゅは肉嫁姉さん
ふうらんがふうらんで
みんみんはアイドル
マイケルがお父さん
気持ち悪いアルテマがストーカー
で、俺がサランラッパーDEAD
まぁそんな感じ
[PR]
by yadomae | 2007-02-26 11:29