<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
3/30 ブギーマンGVG IN SES
今回もSS取れてませんでした。


開始からB2防衛
庭連とケットシーが開始直前に到着
◆20:00
ER防衛構築し迎え撃つ形で数回突入されるも防ぎきる。
序盤は何回かロキ殺害LPされるも火力で押し切ってロキ再設置までいけてましたが
15~20分過ぎくらいかな、時系列は体感ですがアルトリアにERクランクでEMCを通される
この時献身をかけてつっぱしっていく奴が見えたんだけどもうどうしようもなかった。
その後INTとPKも同時にEMCするもぷっちんされてER制圧される。

取り返しにいくもののERと復帰からの妨害でまともに機能せずに
飽きた庭連が転進する形で終戦を迎える。

◆21:20前後
B3のLE連を攻める
ロキ破壊指示がでるもロキ献身等健在で落とすことができない。
その後突破とロキ破壊を繰り返し21:40くらいに崩すことに成功、LEが制圧解除する。
敵より先にEMC成功しERへ流れ込み勢いで制圧完了、終戦。



☆反省
庭連はケットシーと他にも単体Gを編入してたらしく先週の1.5倍くらいは人数が居ました。
数を生かして1MAPや3ラスで遊撃を強化しておりそれに苦戦した感があった
せめて3前WPや1MAPにでも封鎖を置けば突入はまともに出来たと思うんだけど
指揮に言っても通らなかったっぽい。
毎度同じやつにブーンSGとかBBくらってたのでストレスが溜まるGVでした。
今日は完敗です。


LE連の防衛は前衛等は落ちていくもののロキの2組が防衛崩れる瞬間まで
1回も落とせなかったのが敵としてアッパレ
魔法以外の単体火力も並以上に感じるところもあり、これからきっと強豪の一角に
君臨していくんではないだろうか。
[PR]
by yadomae | 2008-03-31 08:56 | GvG
さいきんこんなのばっか
【ニコニコ動画】School Gays(スクールゲイズ) OP ガチムチトブルー
リズム感

【ニコニコ動画】奈落の菊
個人的ガチムチ最高傑作



あん?あんかけチャーハン?








それよりこれをみてくれ

リンゼイ・アン・ホーカーさん殺害関与で指名手配されてる市橋達也容疑者(29)の
女装イメージ写真
d0112446_18463364.jpg


きめえwwwwww
[PR]
by yadomae | 2008-03-26 18:34 | 日常
3/23ブギーマンGVG IN SES
B3防衛予定でER防衛を構築するも来客なし
開始直後からやたら重いと思ったらB1で祭りが暴れていたらしい。

暇つぶしにB2の鷹連を攻めることになり、B3を放棄してベース帰還
d0112446_817390.jpg

↑転進中(今回もまともなSS撮れてなかった・・)

◆20:10前後
B2のER前へ集合し突入、特に指定なかったのでブーンで突破狙うものの
捕まりプッチンされる
2回目突入時にロキ狙い指示が出たため、ロキ鳥を殴り粉砕LP設置までいく
しかし後続が続かずなかなか攻めきれません
その後ロキ殺害からLPを何回か成功させるもロキ穴にいる教授の張り返しと
ペコ集団のチクチク攻撃の前にこちらの攻めは沈黙

◆21:05前後
B1の祭りが終わったのか急に鯖が軽くなる
これまで出来なかった突破からのLPロキ破壊が成功し1分くらいでER制圧に成功
あまりにも大崩したので俺も何が起こったのかよくわからなかったけど
とりあえず庭マスタのEMCを殴りで妨害してました。

◆21:10前後
ER制圧直後にB1で暴れてた祭り集団が襲来、その人数に驚く
1回目の突撃はロキ狙いだったのでそれを防ぐと2回目は突破でブーン抜けしてくる
2ロキがなかったので突破から暴れるケットメンバー、こいつら判断良いんだよねぇ。
その時にAX一人エンペ横に着くように指示され
d0112446_832787.jpg

あとはGV終了までここに居ました。





☆B2マトメ☆
敵の良いとこは
ペコ集団の圧力と武器破壊は相変わらず脅威だったようです
あとはロキ穴にいた教授に仕事されたなーーーってのと、
ロキ鳥のスペア(っていうかデコイかな?)が多くて幻惑されますた。

敵の悪いとこは
魔法が痛くなかったってのが一番の印象かな
前にME連防衛のB2攻めたときは3秒くらいで死ねたんだけど
今回は回復きれるまでは余裕で存命できました。
[PR]
by yadomae | 2008-03-24 08:42 | GvG
ブラッディティアーズ
出しにスコグル倒しにいったら出ました。
d0112446_18341725.jpg


↓エフェクト
d0112446_18344012.jpg


率は1~5%ってとこだと思う。曖昧ですが。
見た目だけで遊べる武器です。
[PR]
by yadomae | 2008-03-19 18:36 | 日常
3/16 ブギーマンGVG IN SES
今回もSS少なめです。

まず最初にB3の鷹連攻めますが、予想通り防衛するわけもなく
しばらく制圧状態で他砦の偵察をします。
(このときB1にてLE:EU:ME:鷹が集まり乱戦状態)

時系列は忘れましたがL2の(゚ω`)チラッ をINTで攻めます ←(゚ω`)って顔文字うちにくいぜ
d0112446_7433212.jpg


よく他ブログで見かけた引きこもりの防衛だけど硬くてなかなか崩せません
見た限りでは前衛にはフルコートと献身常備で
前にでてくる前衛はほとんどゴスだったと思われる
またMbrで魔法のダメージも底上げしてるようでした
プリが少なくとも3名以上いて(記憶が正しければ多分4人はいた)
凍結スタンに対するリカバリーの速さが際立っていました。

苦戦中にペコ連も参加し、乱戦をさけ共闘へ
その後は崩れてINTで割って終わったっぽいです。(ベースにいたので見てない)

で、うちらも同じような防衛をしてみました
d0112446_7503341.jpg


感触としては火力を一点集中できるのでわかりやすい防衛方法かなと。
やってみて思ったけど(゚ω`)チラッ の動きは各個で相当徹底してるってわかった
ある種ロキ大魔法防衛に似たような感じですね。

その後はPK:FPと合流してB3守って終了でした(まとまった攻めは来なかった)

◆まとめ◆
ほしが真面目に戦えばもっと楽にやれたんじゃないかと思ったGVだった。
[PR]
by yadomae | 2008-03-17 07:57 | GvG
すごく・・・
多いです・・・

d0112446_13293213.jpg


こいつら色々な方向から沸きすぎです。

この後は安定して狩れました。
[PR]
by yadomae | 2008-03-15 13:30 | 日常
3/9ブギーマンGVG IN SES
今日はスタートダッシュしないでB2のLP連を攻めることになりました
砦前にいくとどうやらCriticalというところと同盟を組んでいる模様

20:02
3ラス集合し突入(このとき突破かロキ破壊か指定なかった気がする)
1~2回突入したあとにロキクラウン破壊指定があったので
新しく購入したトゥースを装備しクラウンを殴るものの献身は落とせず
次の突撃では白金を装備しクラウンを殴るものの献身は落とせず
その次の突撃では錐を装備しクラウンを殴るとなぜかクラウンが死亡
そのまま制圧行動へ移行
相手もEMCしたっぽくて粘りますが1列目に前衛が残っておらず
そのままこっちが押し上げて制圧します。

20:20位
d0112446_8295559.jpg

↑唯一とった戦闘中SS
その後LP連が取り返しにくるもほぼ完封だった模様(俺は3MAP復帰阻止と戦っていたので
ERにはいません)

21:00位
ME連襲来しこちらの1MAPの警戒部隊と衝突そのまま押し上げられ3ラスに集合される
最初の突撃でいきなりロキ破壊されややカオスになるも後続が続かずに鎮圧できました
その後20分くらい攻めてくるものの崩れることはなく、転進されました。

21:10~22:00間での俺
d0112446_8345458.jpg

知らない間にV1とV5派遣でとって3砦みたいでした。
[PR]
by yadomae | 2008-03-10 08:48 | GvG