<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
4/27 ブギーマン GVG IN SES
NNNNNNNTTTTTTTTTでB3防衛開始

開始後ERでEMCしライン形成
d0112446_7393817.jpg


敵がこないのでRADとFPが派遣でどこかに攻めます
その間INTはお留守番。

21時くらいにRADとFPが帰宅し、代わりにINTでB2のうかつ組み攻め
はじめてみるGだけどロキ2で防衛ラインもなかなかでした
30~40人くらいいたかな?
ここはSSじゃなくて動画撮っていたので文字だけのレポになります。
突破やロキ狙いで攻め込むものの序盤はやや纏まりを欠いた攻めになる
群隊を意識しロキ鳥指定で殴るものの僕は途中で落ち
EMCで呼ばれたときにはLP出ていました。
後は制圧し防衛開始。

21時半くらいにME連がB3に来たというのでB3に戻り
d0112446_7491662.jpg


あとは派遣に失敗して2砦で終わりました。





今回は留守番ばっかりだったので、ルアフでモチを結構消費してしまいました。
にくきゅうアサクロおめでとう
[PR]
by yadomae | 2008-04-28 07:51 | GvG
GMが
いました
d0112446_23181586.jpg

[PR]
by yadomae | 2008-04-25 23:18 | 日常
4/20 ブギーマン GVG IN SES
開幕B3防衛開始

20:05前後
ME連来襲、3ラスに溜まり始める
突撃してくるももの突撃間隔がとても長く、
多分1回きたら5分は来なかったので
全然崩される気配がありませんでした

その後時系列は忘れましたが庭連が参戦
ME連と共闘になりかなりの人数に
ME→庭 の順番に突入してきて
2回目か3回目のときに入り口近辺が混沌としてきて
エンペ周りの勝負になります。
エンペ前で2回EMC召喚され抵抗するもME連に割られる(21:05前後)
その後カウンターで制圧するも攻め手撤退

21:15前後
V偵察中にリンチ
d0112446_12302574.jpg


21:30前後
V4制圧中に逆リンチ
d0112446_12311369.jpg


21:45前後
tfacってとこがINT制圧中V4の3MAP入り口にてEMC
どこか吸収してるのか30人前後召喚されてくる。
1回目の突撃でエンペ周りまで行かれるものの
相手ブレイカー(LKやAXなど)がエンペに辿り着けて居なかったので
鎮圧することに成功。
その後散発的に突撃してくるが55分前後に撤退。GV終了。


B3はあの数相手に頑張ったほうだと思いました。
ME連はいろいろと貴重な対戦相手なのでまた戦いたいです。

☆4/22修正
tfacってとこ終了まで攻めてきてたみたいでした
俺は終了前にV4はいいからレースでもしてきてって言われてたので
撤退していたものと思ってました、ソリーソリー。
[PR]
by yadomae | 2008-04-21 12:39 | GvG
これが
真実だ
d0112446_18505360.jpg

[PR]
by yadomae | 2008-04-16 18:51 | 日常
4/13 ブギーマン GVG IN SES
今回は前回の反省をふまえて、SSを10分毎に取って見ました(途中1回抜けましたが)
SS大目なのでレポは短縮でGO

~20:00GVG開始前
d0112446_755287.jpg

開始1分前くらいにME連到着スタダしてきます
-----------------------------------
20:00GVG開始直後
d0112446_755533.jpg

問題なくER
-----------------------------------

20:05
d0112446_7561747.jpg

防衛ライン
-----------------------------------

20:20
d0112446_7563674.jpg

防衛ライン
-----------------------------------

20:30
d0112446_75650100.jpg

防衛ライン
にたようなSSが続きましたが
LPは何回か張られていました(エフェきってるので見えないけど)
俺が見た限りでLP設置からSGを食らったのは1回だけかな。
残りは突破SGだった。
-----------------------------------

20:40
d0112446_757247.jpg

何か食らって死亡。
ゴス+2刀状態でHP14kが即死だったのでSBかもしれない
-----------------------------------

20:50
d0112446_7574010.jpg

無事復帰余裕でした
・・本当はEMCで呼ばれました。
-----------------------------------

21:00
d0112446_7575137.jpg

防衛ライン
-----------------------------------

21:10
d0112446_758353.jpg

敵撤退
-----------------------------------

21:20
d0112446_7581564.jpg

見張りもアサシンの仕事。
-----------------------------------

21:40
d0112446_7583127.jpg

途中2回タイマンした子猫のアサクロさんまたやりましょう。
-----------------------------------

21:50
d0112446_7584323.jpg

C1を制圧して58分に割り時間終了
-----------------------------------


今日は自分的省エネの日だったので経費は0zでした。
実際は白P叩きましたがほとんど使ってないので一応0zということで。。
ME連は相変わらずLPから突破SGを狙ってきたように思えますが
さすがにその戦法は過去にやられすぎたので対処は万全に出来てました。
まとまったロキ破壊狙いは皆無といっていいほどで
突破狙いは確かにB3で有効ではありますが、攻め手一択では
ちょっと厳しかったんじゃないかなと敵ながら思いました。


あとアサクロは不人気なのか、GV終了までに見かけたアサクロは
連合で俺一人でした。
オーラアサクロ持ちが何人かいたのに全員別職やってて疎外感;;
[PR]
by yadomae | 2008-04-14 08:42 | GvG
4/6 ブギーマンGVG IN SES
とりあえずメモ書き程度に

開始B1攻め→放棄のようなので割りおわり

次にC2のDSを攻める
3ラスでEMCし突撃、最初の突撃で防衛崩壊で制圧
同時刻にLE連来場、DSと共闘の模様
20~30分くらい(体感で)防衛しLE、DS共に撤退

その後V4の箱庭攻め
3ラスEMC後突撃、3~4回で防衛崩壊、ブレイクし本城確保へB3移動

派遣でC1取得で終了


今回は突撃係りはしないで復帰妨害や3ラス妨害をしてました。
後日細かいレポ書くかもしれないけど、今日はこのへんで。
[PR]
by yadomae | 2008-04-07 18:49 | GvG
ブギーマン
武器精錬あるWSさん、ぼくのショーテルを叩いてください


みんなこの武器を舐めてるけど、真面目に使えばやばいぜ??
でっどはショーテルでドラキュラ殴り殺すらしいぞ?そんくらいやばいぜ?




ペコは腹痛を治したほうがいい
[PR]
by yadomae | 2008-04-04 18:36 | 日常