<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
5/26 gv ses ぶぎたんの憂鬱
本日のgv sesはV4防衛開始

開始前にすでに砦前はLE連到着の模様
開始後スタダなしのためERにてライン

20:04
LEケットが3ラスに集まりERをチラ見してくる
d0112446_875649.jpg


直後EA連参戦
3連合揃い踏みで3MAPが文字通り戦場と化す
d0112446_891689.jpg

d0112446_893444.jpg

d0112446_894755.jpg


20:30位
LE連撤退気味になりEA連との1H程度のガチバトル開始
d0112446_8125587.jpg

d0112446_8132167.jpg

d0112446_815253.jpg



21:30くらいにEA連撤退し、その後派遣でB5をPKにてキープ
最後にV4の2MAPで箱庭がEMCして攻めてきましたが
念のためFPもEMCで戻り問題なしでした。


V4に関して
対EAで旗復帰から3ラス荒らしは相当効果でてました。
殺されても1分以内に3ラス戻れるので
超ゾンビプレイでしたね、死亡回数は20回を軽く超えました。
そんなこんなでまともに突入1回もなかったので
回収EMCは1回もありませんでした。
おわり
[PR]
by yadomae | 2008-05-26 08:45 | GvG
あぁん?
俺の親衛隊なんだってさ、もう困っちゃうよ
そんな突然言われてもさ?ね?やっぱ恥じらいとかあるじゃん?
それに誰一人知らないしさ?

d0112446_2137236.jpg

[PR]
by yadomae | 2008-05-24 21:47 | 日常
5/18 ブギーマンGV IN SES
V4防衛開始

20:05
d0112446_1855737.jpg


すべて↑のSSで語れるかな。

時系列無視でレポしますと
EAやSD等が連合単位で攻めてきた場面もありますが
重かったりグダグダだったりして居ても15分くらいだった気がします。

まずEAは重いって理由で1回つっこんでお帰りになりました。
エンブ以外特筆するべき内容は無しということで

SDは3MAP妨害でほとんど形作れてなかったです
とりあえず、3ラスや3前などで何回かEMCしてましたけど
LKwizクリエ数名の妨害で満足に動けずって感じ
大手(EA,庭)だと3ラス荒らすのも当たり前の防衛方法なんですが
それの対処があらかじめ決まって無かったという印象。

派遣に関しても特に目だった攻め手なかったっぽく
3砦で終了


自分はラストV2で気合さまに目の前で競り負けました。
[PR]
by yadomae | 2008-05-19 19:03 | GvG
急所ナ
作成しました。
めずらしくもないけど自分では初だったのでSSを


d0112446_12113046.jpg



手伝ってくれたでっど、夜光、ありがとう
[PR]
by yadomae | 2008-05-18 12:11 | 日常
5/20 ぶぎちゃんGVG IN SES
時間ぎりぎりに入ったので開幕何するのかもわからずEMCで呼ばれる

20:05~
L4のME連攻め
1回目の突撃は何の指定もないのでメルブレでロキ殴るもののプチっと死亡
2回目は突破指示のためブーンで突破狙うが細道のペコと#が仕事して進めず
3回目も同上
4回目でロキ鳥破壊指示でぷっちんと殺害することに成功
ここで回復つきたので蝶で帰還
その後EMCで2回ほど呼ばれ制圧完了

20:30位
逆に防衛を開始してみる
d0112446_9183238.jpg


でも敵は突撃してこないのでエンペ割ってV4移動

20:35位
V4鷹連防衛
相手の名前聞いたとき逃げるんじゃないかと思ったけど、案の定割り逃げされる
その後V4制圧し転進

21:00位
B2でME連防衛らしいのでV4放棄しB2移動
B2ついた直後にME連が制圧解除しどこかへ移動
空き巣のER制圧すると3MAPに鷹連が徐々に集まってくる
ですがそこに後ろから忍び寄るあべさんエンブ
EA連による鷹連排除が始まったので合わせてERから逆突撃で挟み撃ちし鷹連転進
EA連はその後1回突撃来たくらいで他に行きました。

21:20位
V4制圧し本城とする
俺はいつもの配置
d0112446_9263337.jpg


21:50位
V4にチラチラがチラ見
EMCしてガチ突撃してくるもののエンペまで来たのはウニだかウリだがいうAXだけで
あとは見ませんでした。


派遣は結局B1を池田に取られたらしく今週は1砦でした
彼はまたADPK宣言したらしいですねー
でももうADPKなんて時代遅れじゃないかと思うんだがなぁ。

とはいえ最後単機でうごけるAXはうらやましいね、俺は大抵エンペ眺めてるもんで。
[PR]
by yadomae | 2008-05-12 09:34 | GvG
暇で
叩いたSOPが折れた
d0112446_1342472.jpg

[PR]
by yadomae | 2008-05-10 13:04 | 日常
5/4 ブギーマンGVG IN SES
今日は連合としてGVしないらしいのでINTで出ました。

軽く書くと

チラ攻め

チラ防衛

チラ攻め

(ここまでで大体1H)

C周り

V周り

終了


チラのイナバ物置防衛は1回落としたけど
そのあと取り返されてしまいました
ああいうのと対戦するのは3回目くらいかな?たしか
でも正直攻めてても守っててもあんまり面白くなかったなー
あの戦法はもう飽きた

C3制圧してるときにNWってとこが攻めてきたんだけど
そこのやつらが色々おちゃめで楽しいかった

Vは最後LE連が10~20で派遣に来たけど
ERの魔法で文字通り蒸発してた
INTだけだったから舐めてかかってきたんだろうね

SSとったんだけど面白いのとれてないので載せませんでした
それではおつかれ
[PR]
by yadomae | 2008-05-05 10:17 | GvG