<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
6/29 gv ses あぁん?あんかけちゃーはん
V4防衛開始するも攻め無しのためB3ペコ連攻め変更に、仕方ないね

d0112446_9175088.jpg


激重だったけど崩して制圧できました、歪みねぇな

そのまま防衛してると、あぁん?お客さん??LE連がご来場

d0112446_9201481.jpg


多分2回くらい突撃で帰っていきました、仕方ないね
その後V4チラ攻め制圧→L2チラ攻め崩せず
V4戻って確保しつつB5ラストブレイクでGv終了なったお、そうなったお(^ω^)

今回は序盤からなかなか新日暮里!なGVでした
L2のチラはケット雇っていたこともあり、あの人数では最強とんがりこーん並の硬さね
もうちょっと時間かけて攻めたかったイケメーン

d0112446_1272871.jpg

[PR]
by yadomae | 2008-06-30 09:28 | GvG
でど様
d0112446_21482089.jpg


wwwwwwwwwwww
[PR]
by yadomae | 2008-06-28 21:49 | 日常
昔のスクリーンショットを整理してみた①
d0112446_17554079.jpg

これは蜃気楼の塔を初クリアしたとき撮ったやつですね
PTメンバー誰も残ってなかったのかな、多分。

こういうユーザーが協力して進めていくクエは楽しいからもっとやってほしいね
また今度別のSSでも載せてみせます。
[PR]
by yadomae | 2008-06-26 17:56 | 日常
6/22 ses GV ぶぎゃ
ネット回線の調子が悪く20:20くらいに参戦
V3のME連攻めていた気がします。

回線落ちと戦っている間にER奥でEMCがきまってブレイク
そのまま防衛するもまた回線落ち
戻ってくると今度はB5攻めてました
ペコの制圧だった気がしますがブレイクして防衛
ここでまた回線落ち
戻ってくると今度はB4攻めてました
ペコの防衛だった気がしますが2回突入したらまた回線落ち
戻ってくるとEMCでエンペ横呼ばれたのでブレイク
制圧中にまた回線落ち
戻ってきたところでINTサブでB4,V4ブレイク指示
いつ落ちるかわからないので敵も居ないのにEDPでエンペブレイク
この辺ですこし回線が安定
ラストまでなんとなくB1鷹連偵察
3ラスまで進めるがそこでリンチにされること数回
本当に楽しそうにリンチしてくるのでボクも楽しかったです
ラスト5分くらいでケットマスターが献身つけてB1来場
それを見ながらGチャで実況、ケットEMCが通ってERへ
ボクもERへいくもののSG引っかかり中に箱庭に制圧解除され終了

一度落ちると10分くらい戻れない現象のため
途中で戦闘見落としているのかもしれません
SSとってる余裕すらなく文字だけのレポでした。

あと、途中でLE連vs鷹連をB2で見学してたけど
LE硬かったです、ER全然崩れる気配がなかった
まどまどに売ってもらったWSPは役に立ちましたありがとう。
[PR]
by yadomae | 2008-06-23 08:06 | GvG
カーサの
SPPがSWで防げないように修正かかってた
かわりにニューマで防げるように修正かかってた
[PR]
by yadomae | 2008-06-17 17:50 | 日常
6/16 GV ses ブギマン
今回はV4防衛開始しましたが敵がこないのでINTでCメインで遊んでいました

そのうち鷹連が攻めてきてV4攻防へ
今回は旗復帰をやれる人が余り居なくてほとんど機能してなかった気がする
自分はゾンビプレイをやるもERが押されて結局割られる

カウンターしかけるものの中はすっからかんで制圧開始
一回INTのサブで割るために俺がG移動してEB開始
同時にチラが攻めてくると情報入ったところでエンペブレイク
が、エンペ割れると同時にチラがEMCしたらしく
EB後15秒くらいでチラの大群がERにご来場
ERには当然俺だけで1:20くらいの図
とりあえず「グフウカ」(訳:愚風か?)と聞いたけど無視されて排除EBされる。
その後RadでEBしてその間に俺はV2レースへ
d0112446_830248.jpg

GV終了時
GV人口減ってると思えない人口密度ねぇ
[PR]
by yadomae | 2008-06-16 08:32 | GvG
アサクロ 装備
d0112446_14382198.jpg

[PR]
by yadomae | 2008-06-15 12:44 | キャラ紹介
6/9 GV SES ぶぎむきん
今週もL4のEA連にリベンジに向かいました。

20:00前に砦前到着
スタダ無し指示でるのでそのまま待機この時点でアルトリアを単機で発見

20:02位
砦前に鷹連が集まって共闘要請チャットでてるの確認
共闘なし指示が出たため3MAPにて戦闘

時系列忘れたけど20~30分で鷹連転進

~21:30位
ロキ破壊までは行くもののその後が続かず崩せずに転進

V4 制圧してB5派遣で確保し終了

----------------------------------
今回は激しい戦闘してたのでSS取り忘れてました

◆鷹連との戦闘◆
共闘は指揮から拒否の指示出る前からやるわけ無いと思ってました
それはうちらがケット雇わない理由と同じです。
久々に対戦したので戦力分析してみましたが、まず印象に残ったのは
「人数減ってるって本当なんだなー」でした
L4に全軍きてないとしたら納得ですけど、多分全部で50前後ってとこでした。
こっちも今日は少し少なかったですけど、それでも数の暴力で
大体3MAPは制圧状態にできてました。


◆EA連との戦闘◆
とにかく人数が凄いってのが第一印象
間違いなく鯖TOPの戦力を有してると断言できます。
L4のWPからエンペまでの細道全部人がぎっしりで
2PC込みで100前後は居ると思われます。

まず脅威なのはLKの数で
ロキ落としてLPだすとLP上でLK7~10人くらいがBB始めます
そしてロキのスペアの数と教授の数も潤沢で
落としても予備が来ます。
あと多分Mbrもしていたと思う、G無しっていうかエンブ見えない教授いたから。
他の砦ならまだつけこむ余地はありそうですけど硬さで有名なL4で
この規模の防衛はそう簡単には落ちないんじゃないかな

あとは個々の役割分けをきっちりやってた印象で
逆にこちらは前回の勢いで落とせると思っていたので準備不足でしたね
それが顕著にでたGVとなりました。
次やるならきっちり対策考えて、勝ちたいと思います。
[PR]
by yadomae | 2008-06-09 08:31 | GvG
6/1 GV ses L4
V4防衛開始するも敵が来ないためL4のEA連を攻めることになる

d0112446_7434560.jpg


d0112446_7443360.jpg


ずっと↑のSSのような状況で時系列が意味ないのでこのままつらつらと書かせていただきます

ER内でのEMCは覚えてるだけでも4回以上はきてたとおもうけど
LK陣のBBまたはクランクの阿修羅軍団によってそこから先は
ほとんど完封って感じになってました
一度押していって制圧解除まで来たみたいだけど(現場にいなかった)
あと一歩届かなかった印象です。
俺個人は制圧解除前に単機でEB狙ったんですが10人くらいに張り付かれて
割れる前にあえなく撃沈
21:30くらいにも一回エンペ殴れたんだけどそれも割れる前にやられました。
あとは出来た仕事は後衛までいってソドブレMBくらいでしたね。

EAは先週同様に人数がやっぱりえらい多くて
LK、教授の数もおそらく鯖でTOPでしょう
崖のウィズ排除してもクランクに崖ウィズ規模の封鎖があり
そこで前衛が止められてしまっていました

うちらの攻めはLPから入り口制圧して進軍って感じがクセになってるので
入り口が乱戦になるとそこで戦って前に進まない人が多数でした
これは今後の反省点です。
それを狙ってEAがわざわざ入り口でEMCして乱戦にもちこんでいたのは
やられたーってかんじでした。

21:40くらいにL4は撤退しV4のケット単体防衛のところへ行き
ケットが制圧解除→転進したのでそこをいただき、B5をPkでキープして
その間にWHE制圧中のC3を俺が単機でうっかり割ったりしてました
あとは時間終了で今週はV4、B5でした。
[PR]
by yadomae | 2008-06-02 08:03 | GvG