<   2008年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧
でっどめん
でっどハンターを生体LVにできたぜー、トールくそうまいね
手伝ってたぷっぽとゆーきたんとエタちゃんと俺お疲れ!

そんとき話してたことがあってここに書きたいんだけど。

つるむ相手によって自分の態度が変わるのって
すんげえダサいと思う。
周りがタバコすってるから自分も吸ってるって奴みたいなもんだな。
ROでも明らかにつまんない人間になっていってるやつが何人も周りにいる
そいつのことは↑の5人とも皆ダメな方向行ってると感じてた。
行動とか言動を批判や制限する気は一切ないけど
肝心な部分でつまんない人間になって欲しくない。


d0112446_1333158.jpg


話変わりますが、最近また石川プロにハマってしまったwww
↓有名な代表作
【ニコニコ動画】めいどさんのアニメ

↓歌詞が逸脱なミュージッククリップ作品
【ニコニコ動画】恋はヴァーチャルリアリティ

↓石川プロはここまで進化していた!
【ニコニコ動画】石川プロ進化までの道
[PR]
by yadomae | 2008-07-30 13:33 | 日常
7/27 gv ses 楽天頑張れ
B2のペコ連攻めからGV開始
開始1分前くらいになるまで放棄な空気が漂ってましたが
時間ぎりぎりにペコ連到着で防衛開始してくれました

ハラペコマスターが若干遅れてて俺のヨコを残影で飛んでいくのが見えたので
追いかけていくもののERに逃げ込まれることに
ERチラ見してみたらクランクでEMC詠唱していたので
仕方なくブーンから一発入れて止めようとしましたが
ぼこられて死亡、多分1発は殴れたと思うんだけどねぇ。

その後自分のセーブがウンバラだったことがわかり
EMCをリログで回避しながらベースまで戻ってくると
CKがブレイクしたところでした。
d0112446_8311769.jpg

徒歩復帰してみたらERこんな感じで攻められてて
だめぽーでした。ちょっと人数違ったかな。

d0112446_8312742.jpg

20:15位
V1ブレイクして防衛していると
Theory of Everything、Absolute-Zero等が攻めてきます
結構タフなクルセと某知り合いwizのReinが居ました
自分は教授メインにSBでつぶしていくものの
徐々に押されてしまってブレイクされる。

20:33位
攻守交替でもっこりと攻めへ
このとき森おっふが20名弱攻めに参加、結局共闘なしで排除へ
星さん超よわかったです、SB1発で落ちるとは思いませんでした。

3ラスEMCにSGを何回か被せられてなかなかまとまって攻めできず
ちょっと後ろ(画面1個分くらい)からまとまって進軍することに
ロキ狙いでロキ落とし入り口制圧して
内部EMC2回決めてやっと落とせたって感じでした。

d0112446_8313798.jpg

C1イナバ
転進決まったあたりでwing of words、Rune, of Crusadeが攻めてくる
死んだ人からベース待機指示でてたので
もうちょっとまともに戦えたら楽しかったかなと思いました。

ラストはC4制圧しC5にCKで派遣、自分はCKに移動して参加
C5は森おっふの制圧でしたが54分くらいに解除される。
カウンターで攻め入るものの57分に天然風味がブレイク
ラストEMC直前にEDP付与しておいてラグ対策しERに呼び出される
防衛は無いようなものでCK4人くらい張り付いてCKにてギリギリブレイク

2砦となりました。
[PR]
by yadomae | 2008-07-28 09:19 | GvG
オムツはやっぱパンパース!
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/business/4574/1185236726/972-990

廃板NNTTスレ見てみたら稀に見るくだらなさで笑ってしまった。
粘着乙とか、擁護乙とか、NEET乙とかならまだ可愛いと思うんだが
オムツでうんこカピカピはちょっと叩くにしてもLVが低すぎだと思うわw

あと俺は朝昼プレイヤーで夜は土日しか入れんけど
同じ時間に入ってる奴でよく見る奴とか
INTは1~2、CKは1~3人かな
自宅警備とかNEETネタで叩いているけど
他Gのやつのがよっぽど多かったりするんだよね。


AAだけが並んでるのもどうかとおもうしさ
でもカルティのAAだけは個人的にはかなり好きです
コンセなければどうのこうのってやつだっけw
あれ晒したのが元身内だから笑えたわ
[PR]
by yadomae | 2008-07-26 15:27 | 日常
zm
d0112446_7433893.jpg
d0112446_7434976.jpg
d0112446_7435770.jpg


やっぱZOMの代わりは誰もいねえな!!!
[PR]
by yadomae | 2008-07-24 07:45 | 日常
狩りとかアサクロで思ったこととか
ギルメンのミラ様が発光されました
本人いわく2年前から転生98のままだったとか。
JOBが先にカンストするのはさすがに生体育ちです。

今は、ななすが大変美味しゅうございまして
1日1時間行ってれば光れるような感じですな
ライトユーザーでも転生オーラが夢じゃないというような
でもやっぱりJOBが上がりきらないのは他の狩場と同じ感じがするね。



☆今週のGV標語☆

アサクロはEDPしたほうが経費が安い
[PR]
by yadomae | 2008-07-23 18:33 | 日常
7/20 gv ses rororo
今回のGVは開始から暁連というところを攻めることに
ほとんど戦ったこと無かったと思うので要職も知らず
ちょっと楽しみなところがありました。

開始前にDSも砦前集まり共闘は無しとのこと

自分は偵察でGV開始直後C1へブーンP使ってつっこむ
ERにて子猫GがWP防衛しており捕まる
たまたまいなかったのか阿修羅やAXが無く魔法と弓とLKの攻撃で
じわじわといたぶられて回復切れ終了ベースへ

その間に本隊はDSと3MAPにて主導権争い
良く考えたらDSと共闘したこと一回もないなー
EMCでL3呼ばれDSと対峙
最近自分的におとなしすぎたと思っていたので遠慮なくEDP
死亡1回までに何人か殺害しました(同じAX2回もやっちまって可哀想だった)
このとき見たけどDSに男クリエでプラチナ持ちっぽいのいましたね
魔法被弾時unknownskillでまくってた

3ラス争いにDSが飽きて転進し暁とタイマンに
1回目突入はクランクで捕まり死亡
2回目突入時に崖ガンバン指示でてそれが決まったのか魔法が薄くなる
味方がWP付近で注意引いてる間にエンペまで行ってEDP
敵のチャンプとプリがヨコにいたけど多分座標ズレでも起こしてたのか
凍結しても阿修羅が来ることはなくブレイク成功
d0112446_883647.jpg

そして防衛を試みますがまともに取り返しに来ることもなく
こちらも転進する

d0112446_88499.jpg

C1イナバ防衛
野良猫のたまり場、PHANTOM ENSEMBLE、MADDY A CAPRICCIO
が攻め手きました。
攻め手同士でやりあってたりもしたので同盟関係がちょっとわからなかったです
チェイサーとAXの人が何回もエンペ周りへ潜伏試みてきて
ルアフサイトMBでそれに対応するの繰り返しでした
1回落とされるものの2回目はちゃんと対応できたかな落城せずに転進

d0112446_885855.jpg

C3イナバ防衛
攻め手はFP単体とLE連の派遣LV
自分は裏EMC警戒していたので細道での戦闘は見てませんが
一人もエンペまできてなかったとおもう。

d0112446_89886.jpg

C4防衛
LEの派遣がいたけど諦め気味だったのかな?
まともに抵抗されることなく制圧
CKで割りINT派遣するも獲得ならず。


GV開始時と終了時で2倍くらい人数違うのはこの連合っぽいというか
防衛開始じゃないと皆さん飯とかゆったり食べる傾向にあるようです。
[PR]
by yadomae | 2008-07-21 08:58 | GvG
ギロチンクロス
d0112446_13281094.jpg

なんでこいつ体にワカメがくっついてるの??
[PR]
by yadomae | 2008-07-20 13:28 | 日常
6月検索ワード
1位 Gv ses
2位 SES GVG
3位 ea連
4位 GVG SES
5位 鷹連
6位 "アサクロ" AX OR AssassinCross
7位 GvG Ses 防衛
8位 SES 2008
9位 Gv  ses
10位 .アルトリア. ses

微妙っていうか、なんのネタにもならないな・・・
6位の人は本当にAXについて真剣だったと感じました
[PR]
by yadomae | 2008-07-17 12:17 | 日常
ROのGV的なところ
Ragnarok Online Ses GvG Blog Linkとかいうところにここが載ってるんだけど
枠がINTになってるんだよね
俺は運命の傭兵でさらにINTに編入してるので運命って書いたほうが近いです。
中間マージン取られまくりみたいなもんだ、いや違うけど。

この連合はFP抜けてPKも数人どっかいってるから
前より数減ってるのは確かっすね。
今週はDSに何回か攻められたけどEMC転進しまくって
いつもやられてることを逆にやっちまって申し訳なかったけど
序盤は防衛する予定無し(暇ならイナバ程度)って聞いてたから
しょうがないと思ってください。ロキも用意できてなかったしね。

サバキャンっていうか回線LVで落ちまくってたので戦闘も少ないのですが
人数少なくなったことによってやれることの幅が広がったってのは感じました。
ここのGVレポのSS見ればわかるとおもうけど
ほとんど似たようなSSなんですよ、ロキ大魔法防衛でルアフしてるSS
まあそれがよくないってわけじゃなくて
俺が言いたいのは、大好きなくいモンでもずっと食ってれば飽きるってこと
自分としてこの規模でしばらく遊んでみたいですわぃ
TOPがどう考えてるのかはわからないけどね。

あとV3のME連とかV2のどこかのGのやつにもやられたけど
平地で普通にEDPSBしてくるのは驚いた
それも戦局が動くような場面ではなく3MAPの普通に歩き去るような場面で
何回かやられました。
俺も最近はやらないけど昔は常時EDPのようなプレイヤーでした、
それでも3ラス荒らすとかER攻めで使うとかだったので
最近のAXのプレイスタイルはそうなのかなーと感じたりしてました。


ZOMが戻ってきたらしいので会いたいです。
[PR]
by yadomae | 2008-07-14 14:24 | 日常
7/13 gv ses
今週も回線不調のため各所で落ちてます

まずV4守って攻め先探す予定のところDSがスタダしかけてきたらしい
その時はベースにいました
d0112446_911097.jpg

ブレイクされて転進ししばらくはV放浪

その後Lへ
d0112446_901947.jpg

d0112446_912848.jpg


最後はC4で防衛
d0112446_914147.jpg


今回はまともなレポかけなくて申し訳ない
V2、C1、C3、C4あたりで攻防戦あったらしいけど
ピンポイントでネット回線不調に見舞われ
ほぼ戦闘無しですた。

今回の祭りギルド森おっふにも3回くらい接触したらしいんですが
1回C4で阿修羅されただけで他は姿すら見られなかったです。落ちてたもんで。

先週も似たようなこと言ってた気もしますね
一応部品取り寄せとかして対応しているものの今だに直らないですね
[PR]
by yadomae | 2008-07-14 09:12 | GvG