<   2008年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ななす3狩り
最近は名も無き島、通称ななすに行ってます
ななすはうちら溜まり場での呼び方です、ちなみにトールは「とぅーる」です

どうでもいい話で入りましたが、ななす3いっとるんですよ最近
大体とぅーりおでAXPriWIZです。
俺はPriなんだけどやることは移動中にAmp後Wizにサフラして
敵みっけたらHL→LAす、ちなみにAXは壁ね。

で、最近思うのことがあるんですが
サフラとか支援の関係でHLしてるとLAが間に合わない時
こんとき大抵HLしないでLAいれてるんです
LAなしでも落とせる時もあるんですけど五分くらいなので
1確でテンポ優先でLAしてるわけですが、ここは共闘優先で
残りかすはまた魔法なりSbrで倒すほうがいいのか、LAでいいのか
この点で迷ってるんです。

あと3体とか沸いたときには俺の場合AXにSW→サンク数枚ってやるんですよね
共闘とLAの代わりのサンクダメ&壁ヒール代わりが狙いなんですが
こういうやり方だと青Jが1Hで180個くらい減ってしまうわけで
これが普通なのかどうか知りたいっす。
誰か上手いプリさんいたらコメントとかゲーム内で立ち回りとか教えてplzz






話変わるけど最近クーラーがやべえええ
いきなり小便噴出するんだよね前面から、ジョーーーって
今の部屋はクーラーのしたにバケツ配備の若干シュールな光景が広がってる。
こうなったらオムツでも装着させるしかねえか・・・・
[PR]
by yadomae | 2008-07-12 19:10 | 日常
7/13
森おっふでGV祭りらしいです
リンクから星のブログいくか、RO内でメンバーにでも話してみてください


ちなみにボクは無関係なので詳細知りません。
[PR]
by yadomae | 2008-07-08 19:59 | 日常
PK?
廃スレに箱庭がNNTTにADPK宣言って書いてあるんだけど
さっきみたら普通に箱庭とAD同盟組んであるんだよね
どうやってPKすんだろMPKってことかいな?

もうちょいましなこと書けないのかと思ってしまう。


対人板の森おっふのことも
気になるなら本人達に聞けばいいよ。星とか夜光がよく東いるじゃん?
聞けば普通に答えてくれるよ。
聞きにくいことなら俺が聞いてもいいよ別にさ。




板で思い出したけど
昔同じ溜まり場にいた別Gのやつに俺とかGメンバーが傲慢な態度取られてて
あるとき狩り中にそいつが理不尽なことで切れて、それがきっかけで溜まり場移動したんだが
移動したその日にいきなり板に名前かかれてたことあった。
晒し内容もまったく身に覚えがないことでね、
そしてレスで「俺もされたわー」とか書いてあったりするし(笑
ID変えて必死なのかとりあえずノリで便乗してるやつがいるのかわからないけど
そん時はじめて私怨晒しってのを身近に感じた。

つまり何がいいたいかというと
でっどのハンター上げるのみんな手伝おうぜってこと。
[PR]
by yadomae | 2008-07-08 08:34 | 日常
7/6 gv ses
開始B2攻め予定
ケットをLE連が雇っているのを確認
また、ME連が攻め手として登場、共闘なしで開始する

d0112446_991565.jpg

大体こんな感じで3MAPがしばらく乱戦状態
このあたりで俺の回線がやばくなり

「LPでたーーー」→よしいくぞ!→サーバーとの接続が(略
「ロキ落ちた」→よしいくぞ!→サーバーとの接続が(略
「突破するぞ」→よしいくぞ!→サーバーとの接続が(略



そして回線安定して戻ったら・・・
d0112446_9114517.jpg

なぜかB4に居ました。
その直後突然EMCでV4にヒューーーーーン

V4はDSが制圧状態、ERにてロキ大魔法のスタンダード防衛
ブーンで抜けるとクランクに綺麗な罠の絨毯がありました
罠かかってるところに崖からADSと弓の連打
無視して罠食いつぶしながら進んでみると奥からチャンプが接近して阿修羅される
阿修羅2発くらい耐えてごり押ししてたところで
「3MAPにてEMC!!!!!!」→よしいくぞ!→サーバーとの接続が(略

次のEMCで復帰しERへ
V4の性質上ブーンすると大魔法は問題なくすりぬけ
すると、またクランクにて崖打ち弓&クリエに捕まる・・・・・・・ジーザス
今度は阿修羅が2名に増えて交互に阿修羅してくる
俺の場合は、阿修羅=WSP3個 で大体トントンなので
ラグい中でも何とか耐えていると、おそらく教授のストーンカース炸裂
それを見逃さずにチャンプのクロスファイア阿修羅→ブギマン死亡確認

てな感じで遊んでいると3回目くらいで突破できてエンペ触るものの
DSにリセットされる★21:46前後

あとは体制整ってないところを一気に襲ってブレイク終了でした
d0112446_9244061.jpg




B2、B4についてはレポは他の人のを参考にしてくれるとありがたい
代わりにV4レポを俺視点で細かく書いてみたけど
最近思うことが、俺は突破からエンペブレイクする型だから
平地でやりあうのは不得手だなーってところ
もうちょい軽ければいいのかもしれないけど、この重さだとEDPしても
相手の前に行くまでに切れてしまうこともあるし、もちろん相手も動くのでキツイ
AGI高めの型なら素殴りでも楽勝なんだろうけど俺のあんまないしね

とにかく回線てかLANの調子何とかしたいと思ったGVでした。
[PR]
by yadomae | 2008-07-07 08:53 | GvG
昔のスクリーンショットを整理してみた②
d0112446_2351649.jpg

ケンセイって座ってると頑張ればここまで視点広がります
意外に知らない人多かったので張り。


d0112446_23545449.jpg
d0112446_23551348.jpg

虎靴2個同時に持ってた瞬間のSS
もちろん片方はボクのじゃありませんけど。
[PR]
by yadomae | 2008-07-04 23:56 | 日常