<   2008年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
うるさかった
ここにはRO以外の事を書かないつもりだったけど書かせてくれ
昨日家の目の前に雷おちて、近所の家の車の警報機が作動して
ずっと警報しっぱなしだった
1時間くらいなってたかもしれない、パトカーまで来てたしほんと迷惑だった
なんか大雨警報とかでてるみたいなんで、皆天気予報はチェックしてください。


で関係ない話ついでにブームに乗るということで
愚☆風(その単語でHITしないように配慮)の話が最近ブームですよね。

この愚☆風EMCってやつはほとんど起こらないって思われてるけど
実際は結構頻繁に目撃するんですよ
ここのブログでも過去記事みればわかるけど愚☆風EMCされて
レイプされたときがある、そんときは被害者は俺一人だけだったけど。
その時とった行動は牛丼マスターと同じように叫ぶことでした
俺の場合は「グフウカ」だったけど。
人間追い詰められると似た行動とるってことなんでしょうかね。


結局現実の事故だって起こすつもり無いのにおきてしまうのがほとんどなわけで
起きた事象について自分の態度を明確にして謝罪が必要なら謝るってことしか
出来ないと思います。
もちろん悪くないと思うなら謝る必要はないしね。
ぎりぎりの勝負してるときに愚☆風したからリログしますなんて気が回るわけがない。
[PR]
by yadomae | 2008-08-30 19:17 | 日常
8/24 gv ses 短縮版
今回はINTとCKでブレイク争いみたいなことやってました
SWで妨害してきたりなかなか楽しめました。

B→C→V→L→Bって感じで回ったと記憶してます
d0112446_8515592.jpg


唯一とったSSがこれ

-----------------------------------------
ほぼ防衛無しで進行してましたけどLについたら激重
そしてL3でケットと対戦へ
当日の助っ人もいたっぽいけど30は超えてそうな人数が見えました
ケットはまとまってクランクあたりへ魔法&抜けてきたら阿修羅してたり
やっぱ強いところは団体で1個として機能するから強い。
こっちは数は勝ってるものの、俺を筆頭にスタンドプレイが結構多いので
結果いい感じにやりあえることに。
その後はじわじわ押していって落城した模様。

-----------------------------------------

レースも終わり最終確保でC4いったときにもケットが防衛してました
イナバにも向かないしWP防衛も微妙なC4だと数の差が結構でて
比較的楽に攻めることができました
エンペ付近まで押したところでケットが制圧解除してどこかへ転進
C4もらってL2ももらって終了でした

結果B2以外を落とせたようで、まあまあでした
ケットはやっぱ強いですね。
ウィズがいい仕事してました、男ハイウィズの人が特に。
あと1回タラゴスベレー装備してるのに14kくらい食らった阿修羅があって
死ぬかと思ったんだけど、あれはIt◎yだったのかな


------------------------------------------
おまけ

d0112446_8521314.jpg

きのこ遊びしてたらガイル2とセイレンが沸いて死んだ図
今のきのこ遊びは5分でMOB消えるので迷惑かからなくていいです。
[PR]
by yadomae | 2008-08-25 08:54 | GvG
強制テレポ
ギルメンとアビスでPT狩り中にいきなりでMAP移動画面でて
気がついたらプロ西出たとこの花壇にいました、意味不明。
近くにWPも無かったしテレポも押してないし、そもそもそんな場所メモっても居ない。



たれ慰める者着用アサシンのGX
d0112446_18525397.jpg

体感1~5%ってとこかな
MH突っ込めばほぼ確実に発動すると思われる。
自分のMEプリで試したら結構いいダメージ出てました。

虎金剛チャンプに良いと思ったけどGX反動で死ねそうですよね
レゾナンスまたはオートヒール系の装備あれば化けるかも
あと不死系はGXが1発入ったら暗闇になっちゃうから釣り最中は別装備とかで。
[PR]
by yadomae | 2008-08-23 18:56 | 日常
8/17 gv プギャ-マン
今回はダイジェスト的な感じでお送りします

C4防衛から開始
d0112446_835868.jpg

敵がこないので移動

-----------------------------------------------------------
d0112446_835202.jpg

DS守っているLかな
ペコ連と3ラス争いしてる時にME連も追加されたので
うちらはここまで

-----------------------------------------------------------
d0112446_8353037.jpg

C1イナバってたらこの後チラがきて一気に崩される

-----------------------------------------------------------
d0112446_8354258.jpg

輪廻とか守ってました
このときはまとまって攻めることが出来た気がします。

この後守っているとチラと野良猫が共闘で攻めてきて落城
カウンターでチラ攻めましたが20分くらいで崩せなかったので移動

-----------------------------------------------------------
いつものC4守りながらV5へ派兵
C4は制圧なので自分とギシのAX二人でエンペ横でお留守番
終了4分前くらいにEA連の派兵が10~程度攻めてくる
ぎりぎりまでひきつけて残り1分30秒くらいの時点でエンペブレイク
V5も確保で終了でした



今回は良くチラと戦った気がしました
L2だっけかな、あの砦は自分苦手です
押してないのに滑ってエンペのほうに歩いていっちゃうのが何度もありました。
そろそろ俺のプリの出番かな

来週のGvはちょっと変わるかもしれません、変わらないかもしれません。
[PR]
by yadomae | 2008-08-18 08:48 | GvG
溜まり場殺人事件
d0112446_8481690.jpg
d0112446_8482640.jpg

そんなこと聞いてないのに慌てて否定する不審者



-------------------------------------
d0112446_852496.jpg

マジシャン始めました
もうウィザードなってますけど。
[PR]
by yadomae | 2008-08-15 08:55 | 日常
真夏日
まじさー、もう暑すぎね?
こんな感じでツバ吐きかけたくなる
d0112446_11261727.jpg

[PR]
by yadomae | 2008-08-13 11:26 | 日常
8/10 gv ses ママでは銅
今週もintに編入しnntt連で活動、正直この名前いみふ

スタートで暁連攻め
d0112446_840612.jpg

開始前に防衛位置にお邪魔してみました

---------
d0112446_8401665.jpg

一気にくずして防衛開始
このときスタダで攻めたんだけど
規模的にはスタダなしでもうちょっと楽しみたかった。
この感じでペコ連攻めてきますが、大規模な突撃は無かった模様。
自分は3MAPちらちらして殺されてしまい復帰ゲーで突撃の邪魔をしてた。


---------
次はLでME連攻め
チラが参戦し3ラス奪い合い
チラは傭兵が居るのか普段の2倍近い数40~50弱ほど居ました
良く見るとDSのメンツもチラホラ見かけたのでDS編入してたんかも
3ラス奪い合いはチラ優勢のまま継続中のとき鷹連が参戦
d0112446_8402851.jpg

防衛の復帰組、うちら、チラ、鷹の4勢力揃ってカオスにここで転進決定。

---------
d0112446_8403673.jpg

イナバ防衛中
野良猫ってとこが攻めてきたけど、ちょっと遊んだら帰っていきました
このあと森のチャンプがいたので遊んでやろうとルアフしていたら
阿修羅くらって死んでしまいました。
ゴスだと思ってたらアンフロだった自分間抜けすぎワラタ。


---------
d0112446_8404750.jpg

V2よくある階段防衛中
どこーーーーーも来なかったので退席してコーヒーとか飲んでました


---------
ラストC4制圧でまったりしていたらチラがEMCでもっこりと進軍
d0112446_8405741.jpg

この時点で残り15分強。

前半と違って人数増えてきたとはいえ、この規模のチラは嫌な相手
でも、ラグを嫌ったのか突撃1~2回?くらいで転進していきました。

ラスト派遣は失敗に終わってGV終了でした。
[PR]
by yadomae | 2008-08-11 09:08 | GvG
うざぎ2
d0112446_12244843.jpg
d0112446_1225216.jpg


今日からオリンピックです
といっても前日にはもうサッカーが始まってたりしますが
サッカーのオリンピック派遣問題でのCASの判断は個人的には支持しませんが
メッシは昨日出場できたみたいで良かった。

ROのコカコーラとのタイアップはどうなんでしょうかね
あんなコーラ頭可愛いと思えないのですが。。
それにしてもガンホーはネカフェの件からも言えるのですが
ゲーム外での金稼ぎに必死すぎる
もっとゲーム内でのイベントやサービスを充実させることを優先してほしい。
基幹のサービスを疎かにしてたら客は着いてきませんよ。
[PR]
by yadomae | 2008-08-08 12:32 | 日常
うざいうさぎ、略して うざぎ
d0112446_17211061.jpgd0112446_17212787.jpg
d0112446_17213724.jpg


背景白いけど落書きだからいい
[PR]
by yadomae | 2008-08-05 17:26 | 日常
7月検索ワード
1位 nntt
2位 森おっふ
3位 Gv ペコ連
4位 Ses Gv ブログ
5位 ADPK宣言
6位 ds gvg
7位 鷹連
8位 gv イナバ ロキ ses
9位 PHANTOM ENSEMBLE SES
10位 AX ロキ落とし 装備


1位は参加連合だからまあ普通かな
2位は序盤ダントツTOPだったけど、すぐ飽きられたのか後半増えず
3位この連合と結構戦った記憶が多い、仲良さそう
4位コメント不要
5位話題にもならず
6位強い、全員血気盛ん、エンブが変わらない
7位偵察いったら名指しでうざがられた記憶が、小町はパンヤ上手い
8位イナバでロキは豪気な
9位こないだ戦った新しいところ、なかなか人いた
10位最近の仕事は突っ込んでEBなのでやってません
[PR]
by yadomae | 2008-08-05 13:54 | 日常