<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
おるるるっるるるるるあん
d0112446_9284247.jpg

やっとトールでレアでますた
溜まり場狩りだったけどうますうます


-----------------
恒例の時報PrintScreen
今回は中澤くんのアップで時報きました
d0112446_9285063.jpg

彼は天才だと思う
あと彼のブログはコメントほとんど付かないので
コメント書くと普通に返事くれます。
ちなみに既婚ぽい。
[PR]
by yadomae | 2008-11-25 09:00 | 日常
11/23 勤労感謝のGV SES ブギタンと仲間達
LE連でGVでした

けっこう時間前にしっかり集合しているのでびくびく
気おされてなんとなく端においやられるしるさんず
d0112446_9173945.jpg






でまあ
Gvの中身はほぼこれでした
d0112446_9182593.jpg

V3防衛の対EA連
防衛側は階段2段目でロキ2枚防衛
EAは切れ目狙いだったのかわからないけどあまりクランクに来る人がなく
攻め防衛共にまったりと同じこと繰り返してる感じでした
ただこちらのEMCのタイミングがよくないのか
EMCでピンチになることが多かった気がする
気になったのがロキだしてるギルドが普通にEMCしてたことかな
死亡したらどっかのGにつっこんでEMCすればよかったとおもた。

崖ウィズの後ろで支援してたらいつのまにか崩れて
エンペまで数名抜けたのでSW連打して防いだ
EA連のAXにSWすんなって言われたけど
残念ながらこれが戦争なのよ。
で、LEで制圧解除して防衛配置つこうとするものの
パルプンテに裏EMCされてわられて負け。
C1確保してGV終了ですた。

反省点多いけどwizプリはしっかり仕事する連合やと思いましたまる
[PR]
by yadomae | 2008-11-24 09:33 | GvG
やっとこさ
ウィズの育成終わって発光しました、えがったえがった
あ、俺のじゃないですけど、手伝っていた人のがね。


d0112446_7403377.jpg

最近さぼっていた狭間のレア狩りも再開
火力がウィズだと天使の反射切れを待つので若干だるいけど
他のMOBのことも考えると安定ではある。

ぼんやりおもったけど、うちの溜まり場は変なおっさんと姉さんが多いなと
男女比率が男のが少なそうでほんのり肩身が狭いというか
音楽の話とかされても、おじさん全然わからんですたい
オフとか日常的にしまくってるみたいだけど
おれのケツ穴はデッドだけのもんだぜ!見てるか?!ハニー







ブログ巡回してたら、もげって人んとこで生体MPKがどうの書いてあった
俺も1年前くらいまでボスPT入ってたからなんとなくわかる・・。

ボス共闘でMPK上等なんてどこの馬鹿でも知ってる常識で
もげが指摘してるのはボスのMPKじゃなくて
狩るつもりないのに妨害だけしに来てる点だよね
俺がいたときはそんなことなかったんだけどな
こっち人数揃わないときは対抗(いっちーPT)が倒すの見て
時間だけ拾ってたし
集合出遅れて時間稼ぎたい時はやりあったりもしたけど
それは目の前のボスって目標を倒すためであったはずだが
現存のボスPTは残念なことになっているようですねぇ。

話し変わるけど俺もこの人に嫌われてる自信はあるまる
[PR]
by yadomae | 2008-11-21 08:05 | 日常
11/16 gv ses そろそろクリスマスだなお前ら
肌寒くなってきましたね、皆さんいかがお過ごしでしょうか
・・話すこともなかったのでGVの簡易レポを書きます

今週は傭兵先の傭兵先でSepでGvでした

開始V1攻め
d0112446_8344398.jpg

FP+はっぴ+ケット(以下Fp組と略) と共闘
今日はSepも多かったみたいでFp組と共闘したらほぼEA連の倍居そうでした

-------------------------------------------------------------
ERの様子 
d0112446_8345238.jpg

数が多すぎると当然こうなって乱戦に
時刻20:07

この後 Rev→Fp→ぱる と割ったタイミングでこちらで制圧成功
このときEAが砦前待機してるのを複数名で目撃して
当初の割り目的が現場で制圧に切り替えられたのは良かった点です。
この間にFP組は別砦へ移動。

時刻20:45
d0112446_835496.jpg

制圧解除を駆使して21:30くらいまで防衛してましたけど
その後制圧されC1へ移動
このとき丁度退席していて相手の決め手が見えなかった
キャラ性能の差はあるかもしれないけど
ちょっとした意識の差があったかもしれないね

---------------------------------------------------------------
d0112446_835124.jpg

しげるフラッグとボク

最後はC1本城の見張りして終わりました
派遣はC4ゲッツしたようです。
[PR]
by yadomae | 2008-11-17 08:51 | GvG
狩りとか
最近は溜まり場で狩りを中心に隠居生活してます

d0112446_17405837.jpg

リンカが入れるようになったタナにいったり
-------
d0112446_1741945.jpg

騎士で名無しの壁したり
-------
d0112446_17412127.jpg

ハエ放置されてたりしてます


GVについては、GVだけ参加するGを決めたので
しばらくはそこで参加するつもりです。
SEとかいうのがくるらしいので機会があったらAXを復帰させるかなぁ
今更だけどサインも作ったしプチ強くはなったぞう

--------------------------------------------------------
d0112446_17481560.jpg

EUのたしって人んとこに書いてあったトラビアンってのを
登録してやってみたんだが。
初心者の保護期間が過ぎたら速攻4件も攻めがきた
どうせあがいてもやられると思って隠し倉庫のLVあげまくったんで
物資は最初のやつにちょっと取られただけかな
これ同盟に入れてもらわないと弱小は狩られて終了ゲーだからきついな
つてもなしに新規でやってる俺みたいなやつは
生き残るのはシビアである。
一見さんには絶対オススメしないゲームと言っておくよ。
[PR]
by yadomae | 2008-11-14 17:55 | 日常
11/09 gv ses 早退
今日は元PKが集まってのGV祭りに誘われていたので参加
GANちゃん、もさん、soさんも一緒でした。

d0112446_833168.jpg
d0112446_8331844.jpg
d0112446_8332898.jpg


21:30くらいに私用で抜けてしまったので
その時間までしか参加でけませんでした
戦い方的に気になった点はありますが
祭りだからこれはこれでいいんじゃないかと思いました。
人数いても不安定に感じたのはウィズが2名だったのと
クリエが0名だったことだろうなぁ




---------------------------------------------------------------
GV後に放置だったハティをSB狩り
d0112446_8333950.jpg

丁度攻撃ミスってるSSでだっせー
DROPはエルと牙でした
[PR]
by yadomae | 2008-11-10 08:58 | GvG
11/2 のGVsesは
傭兵先のさらに傭兵先という形でDSでのGVになりました

d0112446_898100.jpg


L3でケット雇用の暁連との戦闘、これが全体の8割を占めていた気がする
ロキ破壊メインできていて、突破狙いは1~2回くらいだったかな
イナバ試そうってことで1回イナバったけど
そこからまた押し上げてWPロキ防衛に出来たみたい。

最後C2でアリスとLE連の数名来てたようですが
時間もないので終了した模様。



--------------------------------------------------------------------
2週連続でプリを出しているんだけどやりがいがあるし楽しいと思う
ただ、支援回しとか結構大変だし人を倒せるわけでもないから
やる人が減少しているのかもしれない。
プリはEMCマスターの次に重要な職だと思うから
皆さんGvに出ているプリには感謝の気持ちを常にもって
暖かく接してあげればもっと出てくれるのかもしれません。


来週はお祭り的な事に参加するかもしれない
再来週以降はまた腰を落ち着ける可能性が五分五分である
[PR]
by yadomae | 2008-11-03 08:27 | GvG