<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
12/28 gvはレポ簡略というかほぼなし
年末年始のレポ簡略化計画中

d0112446_14562796.jpg

今日やってたのほぼこれだけです
[PR]
by yadomae | 2008-12-29 14:57 | GvG
のんびり
こういうのを叩いたりしてる日常が、やっぱりいいよね
d0112446_17553723.jpg

[PR]
by yadomae | 2008-12-27 17:55 | 日常
12/21 gv ses ぶうぎいまん
A?だかVF? 人によって記述が違うけど それの2砦DSが守ってるとこいきました
今日は、なつかしのFPと同盟組んでみました。


DSは入り口防衛してましたが開始後に皆でブーンっと突破 
どっかにかいてあったけど、ここで入り口防衛は試すまでもなく悪手だと思った。
d0112446_17595694.jpg

そのまま守護石破壊、このへんまでDSは完全に後手に回ってました


その後2バリケの前の水場で陣どってやりあっているとME連到着
ME連も場慣れしてるのですぐ代表同士で共闘確認
ME前衛+我々という感じで物量で押して3バリケ前まで破壊成功

3バリケ着いたところでME連と我々で旗復帰を手分けして2箇所徹底つぶしに成功
途中守護石治されたのが良くなかったけど、すぐ破壊して3バリケ続行
この規模の2連合が作業分担して復帰をつぶしてると
さすがのDS前衛も仕事がまるで出来ずに、バリケでの打ち合いメインになる

バリケ破壊成功し、つっこむ我々とME連、DSもEMCして時間を稼ぎにくる
d0112446_180763.jpg

その後エンペ決戦でしるさんちがブレイク
防衛まで考えていなかったけど、ノリで防衛配置につく
ME連はほぼ撤退済みでDSとしばらくタイマンになる

3バリケ防衛でバリケ前をFP+しるさんの前衛α、バリケ内をしるさんで勝負
DSは一番左のバリケをメインにJT連打等してきましたが
FPとしるさん前衛の妨害が決まってまとまって攻めてこれません

しばらくまもると鷹連がもっこりと登場
DSは多分ここで居なくなる
鷹はケットを入れていたらしくけっこうな人数でした
この辺からFPのバリケ制圧力が弱まってバリケ決戦になってくる

必死ヒールしてたんですが徐々に壊されていき
最後のバリケが阿修羅で破壊されるのが見えました
その後はエンペで守ってイナバってみましたが
やられてしまいました
d0112446_1801547.jpg


その後はB3へ行って、V5いって終わりました。
反省点は、やはりまだチームとしてやれてないところがあるのでそこを修正し
職をいじる必要があるってとこでした
[PR]
by yadomae | 2008-12-22 18:32 | GvG
GVレポは夕方~になります
都合によりレポは夕方~夜書きます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4266609
[PR]
by yadomae | 2008-12-22 09:30 | お知らせ
12/14 gv ses ぽぉぅ
今回もいつものように短縮版で送ります

A5防衛開始
守護石前防衛でしたが今回は職編成がぼろぼろですぐ突破される
仕方なくバリケ防衛に
d0112446_7512537.jpg

数分後↓に

d0112446_7514111.jpg

残り1本で粘るバリケ
敵が多すぎて遊撃はほとんど意味を持たない
30名弱相手に40~50名クラスが共闘しないで!!!

d0112446_751497.jpg

バリケ壊されてなだれ込む敵
もうここはエンペで粘る意味はないということで
バリケ壊れたとこでベース帰還指示

V1へ移動してブレイクしたところで
A5もっかい行ってみようかという話に
INT+野良猫が防衛で他の攻めは特になし
ラストバリケまで進んだところで(大体のこり20分)
宿無しでもいいから終了まで攻めるか、他行くかという選択を迫られる
最後まで攻めても多分時間が足りないだろうということで
B3へ
---------------------------------------------------------------
d0112446_752052.jpg

B3とって終わりました。

あとで追記するかも
[PR]
by yadomae | 2008-12-15 08:14 | GvG
12/7 gv ses
こんにちは、今回もしるさんちでA5防衛開始でした


前回と同じようなSS
d0112446_8414728.jpg

序盤 pofが攻めてきますが
ガーディアン無双でほとんど防衛ラインに来ることなく撤退していきました

次に来たのが
Rune, of Crusadeの同盟でけっこう攻めてきた記憶があります
こちらは防衛ラインで戦闘になりますが
押し込まれるシーンは無かったと記憶してます
ですが単機で何かが突っ込んできてちょっと暴れることはありました

ほぼ同時期ですが猫のエンブ?のギルドもいましたが
これも防衛ラインは超えませんでした。

この後暇ぷーになったので
V1→たくさん来たのでB3→A5,B3確保で終わり
結局A5は堅守とあいなりました。


A5は堅守を狙っていたわけではなくて
遊んでいたら結果的にこうなっていたって感じかな
今後も戦闘を求めて暇ならアクティブに移動していくことになると思います。
d0112446_8542582.jpg

[PR]
by yadomae | 2008-12-08 08:05 | GvG
11/30 gv ses ブギ☆
しるさんちにてA5(?)の防衛開始
けっとしーの皆さんも一緒です。

ここで守ってました
d0112446_9111618.jpg

EA連が来ますが人数差を物ともしない旗復帰ゾンビプレイで防衛
ですがチェイスマスターに突破EMCされて落城無念


カウンターするもEA連が多分俺に怖れて逃げたので実験を
d0112446_9112611.jpg

色々検証しデータ取りました。


今日のMVPは間違いなくこいつ
d0112446_9113768.jpg

撃破数は文句なしのTOP
エスクかけると後衛はほぼ1発で沈んでいました
どんどん数増えるので入り口に引っ張っていって
7匹くらいで入り口防衛させていました。
実験でG抜け金剛で入ったチャンプが4匹に絡まれて2秒で死んでマスタ


派遣タイムはV5をPK,B3をケットシが取って終了したようです。
[PR]
by yadomae | 2008-12-01 08:51 | GvG