<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
gvしたけど
アリスのお世話に
でも個人的にだめだめすぎたっす
d0112446_22461668.jpg

ゴスレゾかしてたからグリマーかピンポイントで要職落とし
って感じで動いたけどあれなら並のチャンプのが効率よさそうだった
やっぱやるならちゃんと職やアイテムも含め周到な準備をしよう

GV中は疑問点ちょくちょくあったけど他ギルド様のことなので
僕が口を出す必要はないなぁと思ったまる
雰囲気は良いと思った、あれなら人が居つきやすいね
[PR]
by yadomae | 2009-12-28 22:55 | GvG
しんきろうの
一昨日くらいにクリアしました
d0112446_16112718.jpg

じゅみと姉さんとマポーが行くって言うから一緒しただけだけど
知らん人とPTくんで行けるのは蜃気楼くらいだから
結構楽しいね
このリンカーさんは北斗のサウザーみたいな人だったバリバリ


そーいや次回GV出るとこ探すかたまには休むか迷い中
[PR]
by yadomae | 2009-12-25 16:16 | 日常
にこにこどぅが
なんかいつのまにかニコ動画をここのブログでリンクできるようになってたんで
気に入ってるのを紹介してみようと思う
ジャンルとかばらばらだけど気にしないでくれ


●夕方の東京モノレール(羽田空港→浜松町)
BGM ----- WORLD'S END SUPERNOVA / くるり、BUTTERSAND / PIANORGAN / くるり、ばらの花 / くるり

映像と曲が合いすぎてすごい作品
誰かコメントしてるけどこのままPVでいけそうだよね



●【同人エロゲ】ひまわりでロリコンに昇格してみる【実況プレイ】part01
俺がもってる数すくないゲームで珍しく実況してる人がいたので紹介
くりゅたんに勧めてるけどあの人なにげに忙しいからやってくれない
体験版でもけっこう遊べたと思うので気になったらやってみてください



●戦場のメリークリスマス
シュール

[PR]
by yadomae | 2009-12-21 22:33 | 日常
12/20 gv ses
こんにちは、急な寒波でつらいです

今回は欠席が過去最多だったと思います10人以上は居ませんでした
開始プリ1しかいないという鬼編成
N1を今日捨てる予定だったけど一応形だけN1防衛開始しました

開始してすぐに鷹連がきましたが
こちらの編成的に防衛の形を作ることもおそらくできないので
2バリあたりでベースに戻り編成しなおしました
僕は最初AXだったのですがこのときプリに変わりました

編成後にL2へ遊びにいってレジスタンスというところと当たり
久々のFEで戸惑いました
戦闘の組み立てがSEとかなり違う印象で、最初のほうはボコられました
こちらの戦力が通常よりかなり低かったですが
それをさっぴいても自由に暴れさせすぎた感じでした

その後突撃で制圧→ブレイクして攻めを待ちますが来ません
しばらくしてレジスタンスがまた来てくれたのに
そのときはもうマスター先行で次の砦EMC待ちだったので
戦闘できずに砦を去ることになりました、残念。

F3確保してN1アリスへ派遣してましたが
そのうちF3放棄でN1を攻めることに、この時点で21:40過ぎ
3バリケ攻防をして時間切れとなりました

--------------------------------
せっかく鷹連が来てくれたのに戦闘の形作れなかったのは申し訳ない
みなさん年末仕様になっている模様で、ちょっと無理でした
せめて先週なら形は作れたと思うけどねぇ

L2は軽いFEだとスピーディーでLK無双がいい感じでした
多分15分くらいしか居られなかったけど
やっぱFE層もSE層もキャラの強さは変わらないな

ゆーきたんとも話したけどN1楽しかったね
あの時間で主城放棄で攻めるのは意外だったけど
それ以上に収穫もあった気がする

あと武将ってはじめて見たけどなかなか面白いことやってるのね
CT連打久々にみてあの人を思い出した
[PR]
by yadomae | 2009-12-21 13:51 | GvG
12/13 簡潔に
アリスとINTをつついたけど反応なかった
暁は先週の件で過敏になった
EUはひっかからず
N1とB3取得で終わり

リアル体調不良だからこの程度で頼みます
思い出す作業ってノリで文章書くより疲れるもんで
--
N1が枷になっている、でももう目的は果たしてるので
今年で捨てて来年からは大きく動くと思われ

皆さん保障ワンデーきてるらしいね
俺は当日課金しようとして金だけ取られて結局緊急ワンデー参加だったので
手間だけかかって保障すらもらんかったよ
[PR]
by yadomae | 2009-12-14 18:10 | GvG
12/6 gv ses アニバーサリーイベント
ガンのアニバーサリーイベントの一環として
GV時間のログインゲームが実装されていたようです
全ギルドさん参加者が極端に少なかったのではないでしょうか

今回はN1しるさんち N2かふぇらケット の状態で
しるさんちN2→ケット単体でN1→しるさんちN1戻る のループをしてました
アリスもN1に来てましたがさすがにケットより戦力的に圧力ありました
でもアリスは遊びだけのようですぐ帰りましたが。

最後は派遣でB3とN2取って終わりました。

------------------------------------
N1のアリスの速攻はさすがでした
気づいてもどるまでに1バリを破壊されてしまったのは誤算で
すごく課題が出来ました
かふぇらケット戦は相手の作戦勝ち
今度主城なしで攻めてみたい
最後のN2は、僕は他所見張り優先で見てないのでノータッチ
[PR]
by yadomae | 2009-12-07 15:56 | GvG
ガンホーふざけんな
課金したら残金だけ減ってガンコイン増えないってどんな悪質商法だよ
[PR]
by yadomae | 2009-12-06 22:23 | 日常
nvlddmkm
ROプレイヤでnvlddmkmに悩まされている人
僕の知人もVista32Bit+Geforce9500GTで発生し
現在オンボでROやってますが

僕は現在785Gチップマザー+Athlon Ⅱ X4 620 +
windows 7 Professional 64Bit + HD4850
で発症してません
Radeonだとエラー吐かずにブルーバックらしいですが
それもないです。

Win7じゃ発症しないのか、64Bitじゃ発症しないのか
HD4850じゃ発症しないのか、
じつはさっぱりわかりませんが、一応元気に動いてる一例ということで
書いてみました。

nvlddmkmがvista特有のエラーで7では消えているということを祈る

※上記構成で必ず動くという保障ではありませんあしからず
[PR]
by yadomae | 2009-12-03 20:28 | 日常
使いやすいブラウザを
だれか紹介してくれないか~
Windows7 64BitでIE8を使ってるとちょっとページ開いたり
タブを開いただけでエラーはいてうざくてしょうがない
Firefox落とそうとしたらお前のOSじゃ正常に動くかわかんねえぞ?って
警告が出てたんでちょっとどうしようかなと

できればタブブラウザで良いのあったらお願いします
[PR]
by yadomae | 2009-12-01 20:21 | 日常