<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
1/24 gv ses しるさんち
AXで参加
毒ビン最近値下がりしてきて良いです

今回はN3防衛練習予定で開始防衛
INT、アリス、FPあたりの同規模と慣らし運転したいなって思ってたけど
どこも来ず~アリスへGO

左守護でカチあったけど重っい。
プリじゃ感じないけどAXだと重さですごいパフォーマンス落ちるんで
ほとんど仕事できませんでした
食い込んでくるLKに荒らされるものの
アリス側も重さのせいか動きが鈍くて守護前ストレートでどちらも停滞
しばらくして主城に鷹連が来たので戻ることに

1バリで間に合ったかもしれないけど2バリから防衛
WHE無しの2Gで来てました、WHEは留守番?かな
人数では負けてたけど色々甘かったのでこちらのペースで戦えました
(鷹の人のブログで見たけどEMC無しで来てたようです)
↑のこともあってか復帰阻止が無いようなもんなので良い様に暴れておきました
前に鷹連と戦ったときはこちらの欠席があまりに多くて放棄してしまったので
今回は形を作って戦えたことは良かったと思います、お互いにとっても。

鷹は途中で撤退して残り派遣タイムで終了しました。

---------------------
前から思ってたんだけど
SEで大手が単体規模を全軍でものの数分で押しつぶしていくのがもったいないなと
もちろん残り30分とか確保タイムではそれでいいと思う
ただ、開始直後やまだ1時間以上余裕あるときにブルドーザーしていくのは
お互いにとっても勿体ないんじゃないかなぁと
マァ俺個人の戯言ですけどね。
しるさんちは普通に受けますので気にしないでください。
[PR]
by yadomae | 2010-01-26 19:47 | GvG
1/17 その他
レポはくりゅたん菊さんあたりに書いてあると思うので簡潔に

ミッションはN共通を取っての防衛誘いだったけど敵なし
SEは砦数と勢力数のバランスが取れてなくて
上位連合4~5つが2箇所で戦闘を行っていると
他の8砦がほぼ放棄状態になります
そこでしるさんち、アリス、EUあたりが残された対戦カード
今回はEUvsアリスがあったのでうちが余った計算

21時くらいにFPを発見して飛びついたところ
INTも餌場がなかったのか飛びついてきて非共闘ほぼ乱戦
しばらく争ったあとにINTはしるさんち所有のN5へ確保へ動く
しるさんちはN3キープでFP攻め続行

前のFP戦は一気に貫通できたんだけど
さすがにSE慣れしたのか結構手ごわい相手になってました
結果はブレイクできましたが
これからも相手になってもらいたい勢力です

その後派遣成功で4砦で終わりました
-------------------------------------------
FPは単体では珍しく2ギルド運用をしていました
合計するとかなりの人数、おそらくこちらより≧
2つ目ギルドは数人程度に見えたので2PC用なのかな?
僕個人的には単体LVの勢力は派遣以外だとギルド1個のがいいと思う
EUパルも1個に圧縮してるのはそういうことじゃないかな

INTとは乱戦ばかりでなかなか計りかねる
一度ガチで戦闘してみたい
ただ自戦力の認識と戦場の選び方はやっぱ上手いと思う

-------------------------------------------
腐女おっさんジュミが歓喜した801ヒール、ヤオイっていうらしい?
d0112446_1194287.jpg

[PR]
by yadomae | 2010-01-19 11:11 | GvG
最近は
たまり場の狩りが充実してきている気がする
姉さん復帰したのが大きいね
代わりにもさんが来なくなってるのが気になるけど

昨日はボス回ってDOP余裕だったからセニアいったらボコられた
何事もノリだけじゃなくて準備が大事です

おすすめ動画

[PR]
by yadomae | 2010-01-16 09:49 | 日常
gv は
色々と格上と戦った感じでした
久々な平常運行で連携不足が結構でました
みずかさんが起きないからGV開始直前でAXになったんだが
前回同様準備不足感は否めず。ま今回はしょうがなかったけど。
んでも色々戦闘できたから良かったと思います。
[PR]
by yadomae | 2010-01-12 19:26 | GvG
あけまして
GVはインフル発症で出てません
元々しるさんちが前回と今回やすみだから問題なかった
ちらっといくつか戦場見にいってつらいから寝ました
このタイミングは神がかってるだろファッ
[PR]
by yadomae | 2010-01-04 07:49 | GvG