しいたけ
シコルスキーのやろう全然育たない
これしいたけ菌死滅したフラグ??
[PR]
# by yadomae | 2010-04-16 22:30 | 日常
4/11 gv ses 簡易
AXで参加、欠席頻度は普通くらいなGVでした

攻め先探したけど見つからないので防衛で鷹連を向かいうけました
細かい内容はくりゅたんのブログのほうを参考にしてもらって
こっちは俺の感じたことだけを書いていくけれど
とりあえず完敗でした

敗因としては鷹連はいつもと全然違って統率が取れていました
そして作戦がこちらのスイートスポットにガッチり入ってたところです
途中からボクは消えてました
言うならばレアルvsバルセロナ戦のCロナのような空気状態です
最初から最後までずっとペース握られたまま負けたのは久々でした
ほんとくやしいよ、びくんびくん


反省点は
攻め構成でGV開始したのに防衛をガッチりやろうとしてしまったこと
前回が攻め→防衛ですんなりいけてしまったので
そのままのなんとなくイケるようなムードで今週も入ってしまった気がする
途中で何人かプリに移動したりしてましたがやはりgdった感が残りました
そしてスナが0人で遠距離攻撃でのウィズ陣へ妨害が
一切できなかったところが大きかったのと
LKが先週の半分しかいなかったので遊撃が甘かったかなぁ

こちらは単体なので大手とガッチりやりあうなら
相当準備しておかないとだめだねって思いました。
[PR]
# by yadomae | 2010-04-13 23:20 | GvG
4/4 gv ses さんち
しるさん渋滞まきこまれて開始直前に来た+傭兵が数名増しのGV
みずかさんがチャンプしたいというので俺がAXで出発
準備してなかったのでまたーり行こうと心に誓う

序盤偵察でgdる
マスターが準備満足に出来てなさそうだからしょうがない

程なくN2にIYL連が防衛張ったので攻めることになる
防衛カッチカチにさせてから攻めようと砦前待機してるときに
みずかさんが単機で1守護石をカチ割る、おいいいいいいいいいい
それからもそっと突撃開始でN2なので当然1バリ→守護石と破壊
2バリ前で本格的に防衛とカチ合う
さすがにLKが硬いんですが、ryou君が強すぎてこちらではホント不評
鬼ごっこの鬼的な扱いでしたね、捕まったら諦めろ(キリ!

ですがバリケ裏に防衛0人だったのでバリケ前一掃したら
そのまま防衛なくなったんで2バリケを破壊
3バリケもバリケ裏に人員なしでバリケ前を陣取りにきてる間に破壊し防衛へ

防衛は最初アホプレイをしてしまって3バリケ前を陣取られたんだけど
いつもの気合の取り返しからは比較的安定した防衛になって
2→1とバリケを作って防衛ライン押し上げていったところで
敵さんが撤退となりました。

その後N1派遣してたらEDP連がきて2面ぽく攻めてきたので
おとなしくN1を差し出してFE派遣へ移動C4とって終わりました。
-----------------------------------------------------
IYLは練習なのかわからないけどバリケ前全軍防衛はユニークでした
あと攻撃のときのEMC回転はすんごく早かったので脅威でしたが
早すぎて修理の時間なさそうだったから破壊重視で向かってみました

久々に戦闘したのでまじめにレポってみました、以上
[PR]
# by yadomae | 2010-04-05 19:37 | GvG
4/1
GVレポは何もなかったということで。

今はしいたけのシコルスキーちゃんも休憩中で伸びてこない
チャンプのほうは狩りステがほぼ完成して
これからは威力あがっていくか詠唱さがっていくかの予定
最終ステになったら阿修羅で生体マガレくらいなら
LAなしでも落とせるぽいす
んまあいつは金剛型なんでやることはほとんど無いと思うけどね
[PR]
# by yadomae | 2010-04-01 23:24 | 日常
3/21 gv ses
AXで参戦

暁を攻めてみたけど
満足に戦闘できませんでした
それがGVだからしょうがないっちゃしょうがないす

ってかんじでレポるまでもない内容でした

今後しばらくはEDP連が引っ張りだこになると思う
でもSNK一強は変わらないかな
個人的にアリスが心配
[PR]
# by yadomae | 2010-03-23 19:52 | GvG
ちゃんぽん
d0112446_17343719.jpg

おかげさまです
[PR]
# by yadomae | 2010-03-21 17:34 | 日常
モンク光ったよ
d0112446_14333093.jpg

おかげさまです
[PR]
# by yadomae | 2010-03-19 14:33 | 日常