人気ブログランキング | 話題のタグを見る
政権交代を考えてみる
EA連が解散ということでsesの主要ブログはこのネタに食いついてますね
俺も流れに乗って考えてみる

希望としてはEU+アリスでSE中堅として活動して
NEROとパルはFE勢への刺激となってくれるってのも楽しいかも
またはINTがEUと組んで、極楽がアリスと組んで
NEROかパルがエル猫あたりと組んで
FEとSEを股にかけた活動をしてくれるってのも楽しそうや。

大手側のSNKやMEペコは静観するんじゃないかな
同盟増やして安易なTOP1を目指すならとっくにやっていると思う
強すぎて分隊行動するしかなくなったりしたら
同盟組んでいる意味がよくわからなくなるしね。
ただ、鷹やDSRDは動くのもありかと思います。
by yadomae | 2009-09-02 19:04 | 日常
<< 9/6 油断ってLVじゃねえぞぅ 8/30 gv ses >>