人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9/6 油断ってLVじゃねえぞぅ
表題:N4防衛が鷹連にぶち抜かれて終了

先週もだけど今週も結構重要な人員の欠席が多いGV
最初DSRDが来てましたけど挨拶だけで帰って行きました
その後鷹連きて防衛戦
自分は遊撃グリム回ってましたけどそこが失敗①
バリケ抜かれたときに2バリ3バリと先に着かれてたのが失敗②
情報発信と受信で今日はダメダメでした
防衛自体も2バリ3バリでは防衛の形を作れない感じで
3分くらいで終わりました
一番つまらない負け方だったねぇ。

とりあえず失敗①だけど
今回いたさん欠席といっちー寝落ちで
唯一の阿修羅と柱ADS不在だったことが頭から抜けていたので
バリケ前の職排除がままならなかったようです
途中から俺がバリケ側に参加して多少安定したものの
やっぱり押し切られる形に。

そして失敗②
バリケのHP情報が満足に回っておらず
残り2本のバリケが同時に割れるという惨状に。
1本なったら下がろうって意識はありましたけど2本同時に折れたのが
2バリ後退できなかった理由。
そして2バリでハンパに粘ろうとした結果3バリでも先に着かれるという
ポカをやって終了。

GV中にゆーきたんとも話してたけど、やっぱり先にEMCで回れなかったのが
2~3バリでは全てだったかなぁ
まともに防衛できればもう30~40分は持ったと思うから
うちとしても鷹連としても戦闘を楽しめなかったことが申し訳ない。

あと鷹連がいつもより人員多かったように感じた、特に前衛
うちが少ないのはデフォだけど、あの前衛の数は脅威だと思う。
傭兵でもいたんかな?

先週のEAの話でかみ合わなかったって書いたけど
今週に限っては鷹連とうちはかみ合わなかった感じですね。
by yadomae | 2009-09-07 18:41 | GvG
<< 9/13 gv ses インフ... 政権交代を考えてみる >>