人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/25 gv ses
開始偵察でDSR連を攻めることに
1守護で封鎖されてジリ貧展開なのでN1へ
FPとタイマンでしたが突破して防衛へ
その後EUに1撃だけチョッカイだして
あとはB3派遣へいって終わりました


------------------------------------------------

最近どうもSS獲るクセなくてこまったものです
開始後にせめたDSRはきっちり遊撃してましたね
こちらは編成不備と魔人&魔王が両方休んでいたのがきつかったです
あと自分がもっとしっかり回復叩いたり排除行動とったりするべきだった
編成いじってもうちょっと粘っても良かったと思うけど
仕切りなおしの意味でうちは調整後に他へ行ってしまいました。

FPは人数が同数くらいだったけどラインの下げ方悪かったかな
単体でSE砦なら守護で粘るよりバリケ固めたほうが良いですね
たぶん本気で守るつもりじゃなかったんだとは思う

ちょっとレポが簡易ですけど、ROのテンションさがってるわけではなく
中の人のリアルテンションの問題なだけです
by yadomae | 2009-10-26 23:27 | GvG
<< 何気なくぱんだ連考察 ぽてち >>