人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/1 gv ses 寒い季節になってきました
土日風邪っぴきで寝たり起きたりでした
皆さんも風邪とインフルには注意してください

今回のGVは出席率良かったです
遅刻も出席に入れれば多分3~4人しか欠席居なかったと思う
魔王も居ました

N1守ってたんですけど、何もこないので先週と同じFPへ
守護石防衛は特になくバリケでも遅延程度の防衛
11/1 gv ses 寒い季節になってきました_d0112446_15363446.jpg

↑3バリでの攻防
案外スムーズにここも突破してブレイク
カウンター警戒しましたが来ませんでした。

-----------------------------------------
N5でぱんだ連が負けたようなので入れ替わりでアリス戦へ
1守護でオーソドックスな防衛をひいていました
LP進軍から裏遊撃警戒したまま強引に突破
バリケ戦へ
11/1 gv ses 寒い季節になってきました_d0112446_15364482.jpg

1バリケにアリスが先着していたのでここから普通の攻防へ
アリスはLK、チェイス、AXメインで10名程の遊撃を展開してきました
単体ギルドの規模としてはかなり多めの投入だと思います
結構食い込まれましたがバリケは削れていたので突破

2バリケも同上の展開で突破し、3バリケへ↓
11/1 gv ses 寒い季節になってきました_d0112446_15365317.jpg

ここでは左右の旗復帰と下からの復帰を使い分けて
3方向からの遊撃をしかけて来ました
LKの死に戻りが早かったです、すぐ旗から湧いてくる
相当食い込まれましたけど1バリケと同じく徐々に減っていきブレイク
カウンターはありませんでした

-----------------------------------------
最後ばB3取ってからB1へ珍しく全軍EMC
EUも攻め被ってカオスに
11/1 gv ses 寒い季節になってきました_d0112446_15365919.jpg

EUに割り負けてしまい
B3も見張りいなかったのでWHEに上手く割られてしまいました

N1とN5の2砦で終了



最後なかなか楽しかった
by yadomae | 2009-11-02 16:04 | GvG
<< PC 何気なくぱんだ連考察 >>