人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3/30 ブギーマンGVG IN SES
今回もSS取れてませんでした。


開始からB2防衛
庭連とケットシーが開始直前に到着
◆20:00
ER防衛構築し迎え撃つ形で数回突入されるも防ぎきる。
序盤は何回かロキ殺害LPされるも火力で押し切ってロキ再設置までいけてましたが
15~20分過ぎくらいかな、時系列は体感ですがアルトリアにERクランクでEMCを通される
この時献身をかけてつっぱしっていく奴が見えたんだけどもうどうしようもなかった。
その後INTとPKも同時にEMCするもぷっちんされてER制圧される。

取り返しにいくもののERと復帰からの妨害でまともに機能せずに
飽きた庭連が転進する形で終戦を迎える。

◆21:20前後
B3のLE連を攻める
ロキ破壊指示がでるもロキ献身等健在で落とすことができない。
その後突破とロキ破壊を繰り返し21:40くらいに崩すことに成功、LEが制圧解除する。
敵より先にEMC成功しERへ流れ込み勢いで制圧完了、終戦。



☆反省
庭連はケットシーと他にも単体Gを編入してたらしく先週の1.5倍くらいは人数が居ました。
数を生かして1MAPや3ラスで遊撃を強化しておりそれに苦戦した感があった
せめて3前WPや1MAPにでも封鎖を置けば突入はまともに出来たと思うんだけど
指揮に言っても通らなかったっぽい。
毎度同じやつにブーンSGとかBBくらってたのでストレスが溜まるGVでした。
今日は完敗です。


LE連の防衛は前衛等は落ちていくもののロキの2組が防衛崩れる瞬間まで
1回も落とせなかったのが敵としてアッパレ
魔法以外の単体火力も並以上に感じるところもあり、これからきっと強豪の一角に
君臨していくんではないだろうか。
by yadomae | 2008-03-31 08:56 | GvG
<< ブギーマン さいきんこんなのばっか >>