人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9/14 GV SES
GV開始前のL1 いろんなとこが集まってました
結局即転進したのかな
9/14 GV SES_d0112446_9452226.jpg

-----------------------------------------------
SSとってないけどL2でDSと戦いました

DSに傭兵が何人か入っていて超苦戦
本隊より傭兵達のが明らかに強かった

3ラスで、いたさん無双で相当削られてまとまった突入を出来なくしておいて
ERではクリエが数名横にならんでADS連打が基本の防衛スタイルでした
ときどき星が来てたけどSBで何回かお帰りに^^
多分金盾使いまわしだけど星がメインで使っていた模様

粘ってもらちがあかないので転進することに
-----------------------------------------------
9/14 GV SES_d0112446_9453376.jpg

またDSですかのC1

3MAPでやりあうもののお腹いっぱいなので転進
-----------------------------------------------
9/14 GV SES_d0112446_9454396.jpg

B2のLE連
ここはきつかったなー
ロキ2に献身常備でこっちの2倍近い数でガチ防衛
特筆することもなく崩せず

-----------------------------------------------
最後C4とって終わりました


反省★
そろそろEDPきつくなってきたから装備を新調しないと
SBで落ちない方が増えてまいりました。
by yadomae | 2008-09-15 10:04 | GvG
<< 9/21 gv ses ぶぎーたん モロク >>