人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9/21 gv ses ぶぎーたん
今週もintに入ってgvでした

まず開幕はDSのV4へ、しかしDSはいないので割って偵察へ
しばらくするとV4にEA連が来たらしいのでとりあえず守ってみてと言われ
ER戻ったらもうやられる所でした。


----------------------------------------------------
次L2
9/21 gv ses ぶぎーたん_d0112446_8161993.jpg

どこもこないので転進
相変わらず暇なときはSS取ってる自分


----------------------------------------------------
L4
ここは苦戦
9/21 gv ses ぶぎーたん_d0112446_8163088.jpg

確か暁連がERで#防衛
SSは崩し始めたとこですがここまで持ち込むのに相当かかった
俺は突破指示の時は策もなしに猪のように突っ込むんですが
ダメージが明らかに白P連打を超えてすぐ死んじゃう
メルブレMBとかやっても効果は薄そうだった

くずしたのはやっぱりロキ破壊からで
まず#の射線切るようにER入って右下のほうに溜まる
SGがギリ届く程度なので死ぬことはまずなく
メルブレで張り付く前衛をちくちくしつつロキ隙間を待つ
エフェ切ってたけどLP出た臭いのでEDPしてロキペア両方殺害
そして崖グリムしてたあたりが↑のSS

崩したとこでNPSD連が後ろから襲ってきますが
そのまま制圧完了


----------------------------------------------------
L4防衛
9/21 gv ses ぶぎーたん_d0112446_8163994.jpg

NPSD連がそのまま継続で攻めてくる
2~3回ロキペア殺されてEMCで戻されたんだけど
ちょうどそのタイミングで補給&3END荒らしとかやっていたので
何が原因か見てないです。
崩されたシーンも現場にいなかったので他者様のブログレポを参照してほしい
押されエンペ横でEMCから粘るも制圧される
このとき俺は制圧中だと勘違いしていて、解除しないんですかと
何回もGチャで叫んでしまいました
本当はとっくにCKで割っていたらしくて(割ったとき丁度移動してたぽい)
皆には何こいつ頭やばいんじゃない?って思われたことでしょう


----------------------------------------------------
最後L1
9/21 gv ses ぶぎーたん_d0112446_8164637.jpg

時間ないからさくっと割っちゃったけど
5分くらい時間余ってたから微妙だったかも




★反省★
もうすこし頭を使ってGVしましょう
もうすこし装備を新調しましょう
一人で粘って回復食いまくるよりはすぐ死にましょう
by yadomae | 2008-09-22 08:48 | GvG
<< やっと 9/14 GV SES >>