人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/5 gvg sesサーバー 
とりあえず短縮版で書いておきます

最初L4割って防衛
10/5 gvg sesサーバー _d0112446_9151493.jpg

DSが攻めてきて割られる

通路側への火力配分がいまいちだったのかもしれないが
そのそも大元の人員不足もあるのでしょうがなかったのかも
------------------------------------------------

DS攻め
SSはグリム中にロキ出されて困っている俺
10/5 gvg sesサーバー _d0112446_9152741.jpg

ちょっと攻め方が素直すぎた感
こないだの暁連攻めたときみたいに工夫すべきであった
火力自体はそう高くなかったので
王道のロキ破壊や突破に固執しすぎたところがありました
DSからしたらイージーな防衛だと感じたことでしょう
てところで転進

L4に関しては反省会でも話はでていたので次回は修正されることを期待

------------------------------------------------
V4割り防衛
野良猫かな?が攻めてくる
自分は3MAP旗使って復帰メルブレMBしかしてなかったので
ERの状況がよくわからなかったけど
崩されることがなかったようで
そのうち攻めが転進していきました
------------------------------------------------
B3のFPへ

突破でウラ回ったところでFPに解除され
カウンターしたところでFPの姿はすでになかった記憶
防衛の形作っても攻めて無し
------------------------------------------------
C4へ転進
10/5 gvg sesサーバー _d0112446_9353152.jpg

ここを制圧してラストB3派遣に

------------------------------------------------
CKの援軍を頼まれて数名向かいも状況的に割られると判断しINTは砦前待機
ETRANGER‐NewDream‐に割られたので突入
俺はERでSGと阿修羅くらって死亡
この時点で残り4分切っていたのでもう1回割れると判断して
俺とCKマスターが砦前待機
残り3分弱のところでAlicEがエンペブレイクしたので突撃
ALLブーンP移動で突っ込むもののCKが先にEMCしてました
防衛5人くらいだったのでCKの人とエンペカチ割る
俺が割ったみたいでINTで獲得しGV終了
by yadomae | 2008-10-06 08:55 | 日常
<< 最近の狩りは soooooooooooooo... >>