人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/21 gv ses ぶうぎいまん
A?だかVF? 人によって記述が違うけど それの2砦DSが守ってるとこいきました
今日は、なつかしのFPと同盟組んでみました。


DSは入り口防衛してましたが開始後に皆でブーンっと突破 
どっかにかいてあったけど、ここで入り口防衛は試すまでもなく悪手だと思った。
12/21 gv ses ぶうぎいまん_d0112446_17595694.jpg

そのまま守護石破壊、このへんまでDSは完全に後手に回ってました


その後2バリケの前の水場で陣どってやりあっているとME連到着
ME連も場慣れしてるのですぐ代表同士で共闘確認
ME前衛+我々という感じで物量で押して3バリケ前まで破壊成功

3バリケ着いたところでME連と我々で旗復帰を手分けして2箇所徹底つぶしに成功
途中守護石治されたのが良くなかったけど、すぐ破壊して3バリケ続行
この規模の2連合が作業分担して復帰をつぶしてると
さすがのDS前衛も仕事がまるで出来ずに、バリケでの打ち合いメインになる

バリケ破壊成功し、つっこむ我々とME連、DSもEMCして時間を稼ぎにくる
12/21 gv ses ぶうぎいまん_d0112446_180763.jpg

その後エンペ決戦でしるさんちがブレイク
防衛まで考えていなかったけど、ノリで防衛配置につく
ME連はほぼ撤退済みでDSとしばらくタイマンになる

3バリケ防衛でバリケ前をFP+しるさんの前衛α、バリケ内をしるさんで勝負
DSは一番左のバリケをメインにJT連打等してきましたが
FPとしるさん前衛の妨害が決まってまとまって攻めてこれません

しばらくまもると鷹連がもっこりと登場
DSは多分ここで居なくなる
鷹はケットを入れていたらしくけっこうな人数でした
この辺からFPのバリケ制圧力が弱まってバリケ決戦になってくる

必死ヒールしてたんですが徐々に壊されていき
最後のバリケが阿修羅で破壊されるのが見えました
その後はエンペで守ってイナバってみましたが
やられてしまいました
12/21 gv ses ぶうぎいまん_d0112446_1801547.jpg


その後はB3へ行って、V5いって終わりました。
反省点は、やはりまだチームとしてやれてないところがあるのでそこを修正し
職をいじる必要があるってとこでした
by yadomae | 2008-12-22 18:32 | GvG
<< のんびり GVレポは夕方~になります >>