人気ブログランキング | 話題のタグを見る
02/08 Gv ses やどぅまえ
今日はSepと合同のGVでした
開始でチラ猫行くことになり砦前にいくと、野良in猫と攻め被り
ちなみにサーバー状況は最低

入り口防衛あったけど、混戦で意味分からん状況に
Sepが中でEMCしたという情報は降りてきたので突破していたのでしょう
重さが近年稀に見る最低加減でここらへんから嫌気がさしてくる
苦戦しながら守護石破壊しバリケへ
02/08 Gv ses やどぅまえ_d0112446_1737536.jpg

第一バリケ破壊したら転進と伝達があり、バリケ残り1個のところでDS血連が来る
彼ら来るともうその後の展開読めるのでしるさんちとSepはここでさようなら
野良in猫もさようならしたようです
---------------
A1
軽さに驚く
EMC先で野良in猫と、こんにちは
向こうがブレイクし放棄したので防衛開始
するとしばらくしたらME連がご到着、守護石で防衛開始
02/08 Gv ses やどぅまえ_d0112446_17371675.jpg

まず当初ここで防衛する予定はなく、バリケだけでやる予定だったようで
EMCしてから防衛位置を指定し向かえ打つ
ですが不慣れな編成と、想定外の場所での防衛のため安定しない
しばらくすると抜き抜きされたのでバリケ防衛に移動

----------------
02/08 Gv ses やどぅまえ_d0112446_1737221.jpg

大体21:30前位

ここからは安定した形になるが
予定してたクリエが欠席したためクリエなしのバリケ戦はいまいちすっきりしない
途中MEぬるいなって思ってたらウラからSNK連に攻撃されていた模様
これは相手のミスだと思います
こっちの規模が小さいとはいえ、あの時間と状況でのバリケ戦では
共闘しないと落ちるわけもないです。
しるさんからはバリケ1個も削るなという指示が出ていたのでヒール頑張り
無事追い返しました。

最後は椅子取りゲームをして終わりました。
by yadomae | 2009-02-09 17:56 | GvG
<< 2/15 gv ses wii 2/1 gv in ses 感想 >>