人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4/5 gv ses くるくるパーマん
N2防衛で開始予定
4/5 gv ses くるくるパーマん_d0112446_19552318.jpg

ベースの様子 意味はない

-----------------------------------
序盤に鷹数名がピンポンダッシュしただけで後は暇防衛が続く
SNKが暇してるらしいのでそこを攻める事に
こちらが移動開始したところでSNKはN2へ移動してくるという
面白いニアミスが発生
とりあえずこちら全部戻りN2守護防衛へ
SNKとしばらくガチってるとSG連?(以後ぐるぴ連)が来る
共闘なしのようでしばらく争ったあとにSNKが帰ってぐるぴ連とタイマン
ラインで押さえていたんだけど突破EMCされて守護を破壊された
ここは警戒職が機能しなかったのか
それとも別の原因があってやむなくって感じなのか
現地いなかったので不明

で、まあ当然だけど守護壊れる前に1バリケは破壊されているので
2バリケから防衛開始
4/5 gv ses くるくるパーマん_d0112446_19553123.jpg

自分はヒーラー+基本支援回してました
周りみたらリカバ連打してる人がいたからねぇ。
反省点も多かったけど、LK仁王防衛で撃退

--------------------------------------
そのあと早い時間ではあるがB3制圧したところでME連到着
ここでも突破EMCから崩されることになる
このときはEMC見えてたけど間に合わなかったって話だったなぁ。
ラインはいい感じだったので勿体なかった。

で、ラスト15分くらいでB1のエコ連へ
やっぱ向こうのが若干人数多いなぁって感じ、多分+10前後かな
旧砦ならそのくらいの差は無いようなもので良い感じに押したところで
エコ連が制圧解除(残り7分)
再度攻めて、ERの半分制圧して数名エンペいったかな~って所で時間終了。

N2だけでおわりまんた。




◆反省等◆
N2防衛はホント突破EMCが残念でならないなぁ
次はやられるんでも崩されて突破される形で頑張りたい
もちろん防衛完遂が目標ですがね。

B3も同上、特記する事は無し。

B1のエコ連はお互いに楽しめたと思った
相手さんも多分ああいう戦闘は大好きでしょうし、うちもそうだから。
ただ、ほしがどこにいたのかわからなかった



最近連合の大型化が進んでいますね
うちなんて対戦する勢力がほぼ確実に上位連合だし
2倍は当たり前(っていうかデフォ)、3倍良くあるって感じ
でも逆に中小はチャンスだと思う。
NNTT連のときに最大手って感じを経験したから思うけど
あそこまで大型化してしまうと、もう派遣の砦数増やすくらいしか
遊びがないんだよね
GVがGVじゃないっていうか、経費を確保するための手段になるだけ。
これは俺の勝手な持論だし、こんな糞ブログに突っ込みいれる人はいないだろうが
規模的にはしるさんち、野良連、チラ猫、エコ連 くらいが
楽しんでるんじゃないかなぁと勝手に思っている。
by yadomae | 2009-04-06 20:31 | GvG
<< ハナビ☆さん、あなたが無駄にし... エンドレスタワーにいってきた >>