人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4/12 gvg ses しるさんち
今日もN2防衛開始しました

開始5分くらい経ってから鷹連が到着
防衛位置は普段の守護1前階段で鷹連は守護2石と1バリケを破壊してから
行進してきた模様。

今回は10分くらいで守護石突破されて2バリケ攻防へ移行
階段したのEDPグリムを炙る人が居なかったのが決壊の原因でした
普段出来てることがこのあたりでは出来ていなかったので悔いが残る

-------------------------------------------------------
4/12 gvg ses しるさんち_d0112446_1922686.jpg

2バリケでは数本を一瞬で壊される
時間を調べたら20;36には既に残り2本になってました
ここまでは100%鷹連ペース、恐らく楽勝だと思われたでしょう
残り1本になって気合を入れ始めたところが↑のSS
鷹連側はホント色んな手を駆使して攻撃してきました
コマーティっぽい人が高速で阿修羅を何回も当ててきたり
庭マスタ(金ゴスメギンぽい)がダッシュでBB打って来たり
wizがJT連打したり他の連合が遠距離スキル延々と打って来るのとは
違っていましたね。
一番驚いたのはバリケ目の前でのEMC
こっちのEDPグリムでゴッソリ減ってたけど
アレを防げないのかよ!って盛り上がっていました
21:20くらいまで来てたのかな?その後他へ行っちゃいました

-------------------------------------------------------
21:30くらいにB2のケットを襲うことに
急襲って感じでローグや教授などのキーの人を突撃前に殺害
ER入ってからはとにかくゴリ押しで攻めました。イノシシのように。
制圧解除されてからまた押し込んでこちらが制圧でき
もう1個派遣でV5行きましたが、こちらはダメだったようです

4/12 gvg ses しるさんち_d0112446_1924978.jpg

あとは時間でブレイクしてB2は終わりました。
私はN2側の見張りを自主的にやってました、サボリじゃないよ?
(俺がいないときにマグニ回せって怒られてたサ○ダさんゴメンネ)



◆反省等◆
鷹連は前に出てくる圧力は最近戦っていた連合では上位だと感じた
ただ前衛後衛がバラバラで共に負担しあっていた感じがしたので
連携が上手くなればもっと伸びるのではないでしょうか。
しるさんちとしても今回の戦闘で相当反省点でていて
もっと戦術も詰めていかないと上位連合には勝てないと感じました
最初の15分くらいは相当ぐだぐだになっていたから
開始直後からやることやって負けたとしても悔いが残らないようにしたい。

---------------------------------------------------------
その他
4/12 gvg ses しるさんち_d0112446_193122.jpg

ゆーきたんがすごい頑張ってくれたので貼っておきます
みゆきさんも載ってるからこれで許してちょ

---------------------------------------------------------
4/12 gvg ses しるさんち_d0112446_193946.jpg

こいつ居るところわかる人いたら先着1名に友達登録させていただくよ
by yadomae | 2009-04-13 19:33 | GvG
<< 4/19 gv ses 防衛記 ハナビ☆さん、あなたが無駄にし... >>