人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4/19 gv ses 防衛記
N2防衛しました
開始で鷹とSNKが攻め被りでご来店、今期最高レベルの重さ
4/19 gv ses 防衛記_d0112446_855411.jpg

20:13 位に庭に突破EMCされて守護没
ここの金突破EMCは狙われているのわかっているんだけど
ちょっと物量がどうしようもない感じだったなぁ。

この間に1バリケは当然破壊されているので2バリケから防衛
前回と似たようなSSになるので特に貼りませんが。

守護石突破された時間が早かったのでここでの防衛が長かったです
20:15~21:45 位までここで戦っておりました。
鷹はバリケ到着早々に他へ移動されたのでSNKとのガチになります

崩れたときは献身と教授がまとめて落とされて乙って感じでございました
粘るだけならもうちょっとやれたかもしれないけど
3バリケで後手を踏むわけにはいかないのでちょっと早めに後ろで構える
配置着き終わったあたりで2バリケが壊されて敵さんがもわ~っと寄ってくるも
宿無し覚悟ってわけでもなかったようで、残り10分弱で帰って行きました。

最後はB3レースを止めて2砦で終わりました。



◆反省等◆
守護石ラインへの反省が沢山でました、ここは大幅な修正が必要でしょう。
バリケ戦は前回の反省が結構生かされて本数は残せましたが
逆に残り1本になってから粘れなかったのが悔やまれる。
SNKは人数がとても多かった。
by yadomae | 2009-04-20 08:26 | GvG
<< マンセー多いけど 4/12 gvg ses しるさんち >>