人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5/17 gv ses おうち
俺が中学生のころ「かぶく」とか「かぶいてる」って身内で流行語だったんですけど
最近はけっこう広まってるようですね、パチンコ効果かしら


今回は攻め予定でGV開始でした、そしてこのぼくは珍しくAX
開始から偵察行動で様子見しますが重力の関係と
防衛の関係から有用な攻め先が選定できず
住み慣れたN2を確保してからチョッカイ出そうということになりました
N2破壊行動中にNWが攻めて来ました
封鎖しながらバリケ破壊を実行していると
2バリケあたりで他にEMCで飛んで行きました。
--------------------------------

N2取得して様子見しているとエコ連が来ましたこんにちは
守護防衛してましたけど崖でEMCくらいバリケ戦へ流れ込む形に
バリケは人数差ありましたけど先週とは逆の展開で問題無かったです。
そのうち他へ行かれました、正しい判断だと思います
--------------------------------

N1が放置だったんで確保して2面防衛していたら新暁連が登場
序盤はN1に夢、N2にEJと振り分けてきました
N2は放置してN1がつりと守ろうとしていると新暁はN2へ
ノリでこちらもN2の3バリケへ移動して防衛するとまたN1へ来る敵
またこちらもN1へ~・・・の繰り返しをしていると時間になったので
派遣タイム
--------------------------------
B3へ徒歩であるいていくと鷹連の何とか親衛隊ってとこが守ってました
そこを倒して取得して終わりました。



◆反省とか◆
最初のN2でやりあったNWだけど数は20↑は居ました
ギルドの性格上、連携プレイは苦手そうだけど
中に高性能の人も居るの知ってるし
防衛ってことで連携を上手くできたら
多分SE砦は取得できるLVだと思う。


エコ連はチェイスマスター使ってたっぽいんだよね
一応注意はあったけどEMCされたとき余裕で素殴りにいってたよ
紐ついてたか、俺の素殴りが上手く出来てなかったのが理由で
EMC通されるというアホさ加減。
今回は重要な役もらってたのにポカばっかりだった気がする。
EMC後も粘れたと思うけど
今回指揮系統がちょっと異なってたので慎重にバリケで待ち受けたのは
正解だとおもいました。


新暁相手の2面防衛ですんごいデジャヴを感じたんですけど
以前に輪廻RD連があったときに彼ら相手に同じことしたんですよね
GV直後は以前のも新暁だと思ってたけど輪廻RDでした。


最後B3はかなり油断してましたね
恐らく名前防衛しようとしてたんだと思います。
by yadomae | 2009-05-18 09:34 | GvG
<< 5/24 GV流れだけ 5/10 >>